PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

誘うのは簡単

2011-07-04
Panのはなし
スイッチを入れるのは・・・


Pan




皮なしウィンナー一本で・・・





Pan







Pan




Pan




OKです(^_^)v



。   。   。


つゆくさ
つゆくさ?







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

そのスイッチを押すのって・・・
私のフランクフルトのような立派な指じゃ駄目でしょうか!?(笑)
Panくん、まん丸おめめの可愛い顔で来てくれないかなぁ~
頭を低くしてお尻をちょこっとあげてフリフリーー!!
想像しただけでたまりませんよ(←バカ)

Panくん、ネコバカ人間のツボを知りすぎてますよね(^^)
はぁ~(ため息)~いじりたいです。。

> ひかりさんへ

Panは飼い主達に似て
とても単純な猫です(笑)

指を動かすと必ず反応します(^.^)
でもこちらが油断してると
勝手に狙ってカブリっとされることも
あるんですよねぇ・・・痛い(笑)

私はももちゃんとお話してみたいです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
