PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-07-07
Panのはなし
朝の猫。


Pan







Pan








Pan
その指咬んでもいい?          ダメっ!







。。。おまけ。。。


Pan
猫だって反省します・・・??






。   。   。

多肉植物で寄せ植えしました(^.^)

多肉寄せ植え





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんっていつ見ても綺麗な猫さんですよね。
ももなんて猫だか何だか分からない感じなんで、
いつもPanくんを見るとほっとしますよ。
正しい猫さんだなって(笑)
お鼻つんつん・・みたいな写真いいですね(^^)
でも噛む前に聞いてくれるなんてPanはやっぱりおりこうさん(^^)

多肉植物っていうんだ!
私はどれもサボテンだと思ってました(笑)←バカ

No title

朝のPanくんはキリリと男前デス(^-^)
良い顔してるなぁ。。。
白いお手てと胸が羨ましいですよ~。。
我が家のニモと福助は お手てが薄汚れて来ました。
( いちごは汚れがわかりませんww )
Panくんは指を出すと必ずアムッとやるんですか(^_^;)

多肉植物の寄せ植えって、可愛らしいですよネ~♪
あまり成長しないから 原型を保ってられるし・・・
前に私もチャレンジしたんですが、
ふと見ると いちごが多肉植物をぶら~んと口から
ぶら下げてました\(◎o◎)/!

> ひかりさんへ

Panは何処にでもいるような
サバ白な猫(^.^)
ももちゃんはとても個性的で、
ももちゃんはももちゃん♪って感じですなのが
私からすると大変羨ましいです(^_^)v

サボテンと多肉の違いは・・わかりません(笑)
でも多肉にはトゲはないです(^.^)・・・これも間違ってるかも・・(笑)

> ミミィさんへ

朝の猫の表情・・素敵に思えて・・♪
ツイツイ見つめて撮ってしまいます(^.^)

ニモくんと福助くんのおてて汚れてきましたか!(笑)
でも元気に・・元気すぎる?位に遊んでる証拠ですよね(^.^)
じゃそのうち福助くんのかわいいおてての先は
白でなくて・・茶色になるのかなぁ?(笑)


多肉可愛いですよね♡
いろんな種類があって選ぶのも楽しかったです♪
いちごちゃん多肉咥えてましたか!(笑)
Panも部屋に置いてるのは咥えてました・・(^_^;)
でも食べる気にはならなかったみたいだけど(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
