PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

さぁ~あそぼう~~

2011-07-08
Panのはなし
猫に   あそぶ?   と聞くと・・・





pan
あそぶっ



と言うので遊びました(^.^)





pan








pan







pan






また首がのびてる
pan








pan
えいっーーー





この頃は梅雨らしい天気に戻って気温が少し低いので、元気を取り戻してる猫です(笑)





。   。   。

秋には綺麗に紅葉するモミジ。今は綺麗な緑色♪
新芽なのか?実なのか?わかりませんがトンボぽい(^.^)


もみじ



もみじ









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おぉ~!!
Panくん、まん丸おめめでお鼻の周りもプクプクに膨らんで・・
あっ、お尻も上がって遊ぶ気満々ですね~(^^)
首が伸びてる写真はちょっと笑っちゃいましたけど、
昨日はちょっと涼しかったからPanくんもいっぱい遊べたんですね♪
何かを狙ってる時の真剣な表情のPanくん、大好きです☆
カッコイイ~ですよ~ももにはない可愛さですよ~(^^)

トンボみたいなモミジ・・なんでしょう??
花?実?葉っぱの子供?・・謎ですね。。

No title

たかちんさん、こんにちは☆

Panくん、あそぼ~~~(*゚▽゚*) (笑)
こんなに真ん丸なおめめで遊んでくれるPanくん。
私も遊んでほしいデス~(笑)
たかちんさんと二人で遊んでる様子が目に浮かびます!(笑)
Panくん、まだまだ無邪気なのですね^-^

緑の紅葉、今きれいですよね。
竹とんぼのような形の赤いトンボはたぶん、種♪
風に乗って遠くまで飛べるように
こういう形をしているのですって。
飛んでるところは見たことないのですが
竹とんぼのようにきっとクルクル回るのですね。
小っちゃくて可愛いでしょうね~^^

ご無沙汰してます

パンちゃん見てて似てる猫がいると思ってたんですが、それは時雨庵のまろちゃんでした。
画像だけでも似てるんですが、実物を並べたら瓜ふたつかもしれませんね~

No title

少し涼しい日が続いたんですネ。
人もねこも猛暑続きだと体がキツイですから
ちょっとだけホッと出来ましたね。。
元気になったPanくん、やる気いっぱいの顔が
メチャ良い顔してます(^u^)
お目目も真ん丸でヒゲもパ~ッと
広がっちゃって~!!
私も一緒に遊んでほしいッ!!

今時期のモミジは緑が涼しげで良いですね。。
あの種をたくさん取って一斉に空に投げると
ハラハラと舞い降りてキレイですよ~♪
子供の頃に良く遊びました。。
懐かしいなぁ(●^o^●)

>ひかりさんへ

少し涼しくなると
楽しそうに遊んでくれるんで
私もとっても楽しいです♪

トンボのような物は
種だそうです(^.^)
しらんかったーー(笑)

> 花。さんへ

Panは遊ぶ時は
一生懸命遊びます♪
なのでとってもかわいいです(^.^)
そして私は疲れます(笑)

種だったんですね(^^♪
しらなかったーー!
どんな風に飛んでいくんでしょうね?
飛ばしてみようかな(^.^)

>dejavuewordsさんへ

ほんとにそっくりな猫さんでした(^.^)
体も大きいのでしょうか?
私も会ってみたいなぁ(^.^)

> ミミィさんへ

やっと少し涼しくて
おもっきり元気に遊んでくれました♪(^.^)
流血もありましたが・・(笑)

モミジの種だったんですね!
この歳まで知りませんでした(*_*)
ハラハラと落ちてくるんですね♪
今度やってみよう(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
