PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

どうか内密に・・・

2011-07-09
Panのはなし
少し涼しかった平日の朝。



起きようと思うとお股に猫(^.^)

Pan
う~ん。今日は涼しくて風も気持ちいいなぁ~~♪





あの~そろそろ起きようと思ってるんですが・・(^_^;)
Pan
えっそうなん・・・





そうですよ!家の掃除やら洗濯やらせなあかんしね・・・
Pan
ふ~~ん・・・?







ふ~~んって!主婦は毎日やらなあかん事があるんだからね(^^♪
キミのトイレの掃除もしないといけないでしょ・・

Pan
父ちゃんが仕事に行った後 
「まだ朝の6時過ぎだし~♪なんの予定もないし~♪二度寝しよう~っと♪」
って寝てたけどね・・・(-"-)







へっ!なんでそんな余計な事をペラペラ話してんですか\(◎o◎)/!




Pan
こんなグ~タラな様子をお父はんに話すべきかしら・・・(笑)




猫にはわからんと思うけど・・・人間には知らない方がいい事もあるんです。
どうぞご内密に・・(笑)



注) いつもではございませんので・・この日はなんだか誘惑に負けました(^^♪







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

クッククク・・・ ( *´艸`)
たかちんさん、なんかPanくんに弱みを握られているようですね(笑)
でもねぇ~そんなこと言ってるPanクンのアップの顔がねぇ~
とっても可愛い~!!!
朝起きたら・・お股に猫・・
いいなぁ・・うらやましいなぁ・・
ももなんて私が起きる頃にはとっくに起きてますよ。
そして遠くから冷たい視線で眺められている私です。。

No title

あららら Panくん、ばらしちゃってw
疲れている時もありますよねェ~。。
それにPanくんがお股にいたら
ますます起きないで そっとしておきたくなるし・・・
一緒に寝てくれると可愛いもん(*^^)v
今日のPanくんは甘えたお顔で
超可愛くって羨ましくなりました☆
うちでは一緒に寝ようとしても
必ず大運動会が始まります(>_<)

No title

たかちんさん、こんばんは♪

「起きようと思うとお股に猫(^.^)!」
なんだかとっても素敵な台詞!
個人的にものすごいウケちゃいまいた!!
いいないいな~~( *^艸^)❤
二人でのんびり過ごす朝のひととき☆
たかちんさんとPanくんの
大事な大事なふれあいの時間ですよね~♪

Panくんって、表情を見てるだけで
気持ちが分かる気がしますよね~。
そんなPanくん大好きです。
いつも癒してくれてありがとう☆
暑い日が続きますね、たかちんさんご自愛くださいませ~。

No title

あるある・・・そんな日もありますよね!
Panくんは きっと内緒にしてくれますよv-396

> ひかりさんへ

人間が二度寝すると
暇な猫も二度寝・三度寝に入り
朝は涼しいのでお股にくるんです(^.^)
可愛いのですけど・・・邪魔です(笑)

ももちゃんはひかりさんが
距離を置きながらも起きるの待ってるんですか!
ももちゃんらしいですね(^.^)

> ミミィさんへ

二度寝もおちおちしてれません(笑)
普段は夫の出勤の時に
PanをPan部屋につれていくんですけど、
この日は二度寝する気満々だったんで
Panを置いといてもらったんですけどね♪
猫とダラダラしようと思って・・・(笑)

ミミィさんの所は大運動会ですか!
想像できます~(^.^)

> 花。さんへ

Panがいると二度寝が気持ち良すぎて~♪
いくらでも寝てしまいます(笑)

平日の朝からこんなのんびりしてたら
ダメですけどね(^_^;)

花。さんも体調崩されないように
お仕事頑張ってくださいね(^.^)

> ふ~ままさんへ

内緒にしてくれたいいのですけど・・・(笑)
たまに猫の時間に自分を合わせてしまいます(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
