PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

掃除機が壊れたので

2011-07-10
Panのはなし
ある日の朝、掃除機をかけようとスイッチを入れたら

バシッっの音とともに火花が散り・・・動かなくなってしまった((+_+))

猫と生活をしていて、掃除機が無い生活は・・・無理(^_^;)

なのですぐに購入(゜-゜)




そしてお決まりで猫がチェック(^.^)




Pan
以上なしですな♪      重たい体で上に乗るなよ(-_-メ)








そして慌てて本体を外に出し、本体を包んでいた組み立てられた箱をチェック。
Pan
この箱が安全か確認するには入らなくては・・      いや・・それは入ったら広がると思うけど・・













Pan
これは・・箱じゃないので不要品です(゜-゜)      まぁ確かに箱ではないね(笑)







間違っては無い猫チェックをすませた猫は









その後ちゃんとした箱でほぼ一日引きこもりました(*_*)
Pan
箱はやっぱちゃんとした箱が快適(^.^)  





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんが掃除機の上に乗ってるのは・・
「ボクのほうが強いんだぞ!!」って誇示してるみたい(笑)
新しい箱チェックは猫として当然だけど、
3枚目の写真のPanくん、
箱が壊れちゃってしばしボーゼン!な顔に見えます(^^)
まったり~なPanくん・・可愛いカメラ目線。
・・と、言うことはこの箱は片付けられませんねぇ。。

No title

どこのねこさんもダンボールチェックは
欠かさないのですネ☆
Panくんのチェックは押さえてるパーツも
入念にしていて 良質な物件か、
粗雑品かを見極めてる様で 可笑しいデスwww
お気に召した箱での 寛いだお顔、
厳しい中にも満足感を感じました(*^。^*)

No title

こんばんは^^

すっぽり箱入り息子のPanくん。
かわいい♡

↓の告げ口Panくん。
ワタシも「文鳥のぶたこがしゃべれたらえらいこっちゃ!」と思ったことがありました(笑)

No title

どんな掃除機か気になります。※イ※ンかな?
あれは良さそうだけど高価だし・・・もしダ※ソ※なら
評価を書いてくださいね^^(ごんずも検討しています。まもなく壊れそうですから(笑))

猫チェックって堅実ですね~外の匂いが気になるんでしょうね。
Panくんの「俺はすべてチェック済みだぜ!」って顔が
カッコイイですね(゚▽゚*)

> ひかりさんへ

なんか偉そうに乗ってるでしょ(笑)
買ったそうそう潰されたら困るので
慌てておろしました(^^)

>・・と、言うことはこの箱は片付けられませんねぇ。。
そうなんですよ!
妙に気にいってしまって・・・捨てられないです(^_^;)
狭い部屋なんでねぇ
とても邪魔です(笑)

> ミミィさんへ

なんで必ずチェックするんですかね?
毎回片付けられなくて
とても邪魔!(笑)

箱に入るだけでなく
商品に乗られた時は、慌てて下ろしました(^^)
ミシッて音が聞こえたような気がしたんで・・(T_T)
購入・・そく潰れる・・・恐ろしい\(◎o◎)/!

> ぴんぶーさんへ

そうですか!
ぴんぶーさんも同じ経験を・・・(笑)

文鳥も猫も鳴きますけど
喋れなくて良かったです(^_^)v

> ごんずさんへ

ご期待の掃除機ではございませんです(^_^)
壊れた掃除機は
それはそれは大変お高い外国製の物だったんですけど
10年も使わないうちに壊れてしまいました(T_T)
なので今回は普通の日本のメーカーのです(^^ゞ

そんなとても軽い掃除機の上に
でっかい猫が乗った時は
慌てました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
