PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の我慢

2011-07-11
Panのはなし
箱で一日くつろいでた猫ですが・・・


Pan





夜になるとそうはいかないようで・・・



こんな嫌がらせをうけていた\(◎o◎)/!
Pan
夫が一日履いていた靴下を穴があいてる部分にひっかけられ      人より嗅覚のある猫・・・大丈夫だろうか(*_*)







覗いてみると
Pan
さっきからプ~~ンとくるんやけど・・はよどけて・・・( 一一)        



黙って我慢してた!(笑)





。。。どうでもいい独り言。。。


先日二女の展示を見に行ってきました(^.^)   ART HOUSE 金魚展


2011 ART HOUSE 展示
この日は切り絵教室をやっていました(^^)

雑貨なども売られていて、とても楽しい所でした♪



その後長女とお買いものをしに
御堂筋を歩いていると・・・
頭上で バキバキバキーーーーー!!と音がして
何かが上から落ちてきた\(◎o◎)/!

思わず二人で「ひぇーーーーっ!」と逃げる


一瞬何が落ちてきたのかわかりませんでしたが

たわわになり過ぎた「ぎんなん」の重みに耐えられなくなった
枝が折れて落下してた!


メ―――ッタに行かない御堂筋を歩いていて
そんなもん落ちてくるなんて~!!
やっぱ都会は怖い場所・・・(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

すごい!ドッキリでしたね。
銀杏並木の御堂筋v-341
コレ知ってるのは そうとう古いv-392
次女さんの絵 栄えますね!

オットさんの靴下 咬み咬み しないんですね!
Pan君・・・ご苦労様です!?

No title

それは・・それは・・Panくん・・災難でしたね(^^;
でも見た感じあんまり嫌じゃないように見えますけどね(笑)
ももなんてたまに足の匂いとか嗅いでますよ~
ですので猫ってああいうマニアックな匂いが好きなのかと思ってました!
ちらっと見えるPanくんの顔もいつもと同じで可愛いですしね!

銀杏の枝!! (@@)ノ
直撃されなくって良かったですね~
私ならいつもボーとして歩いてるからとっさに逃げれないかも。。
だから私は都会では暮らせません(^^;

No title

まぁまぁPanくんったら~♪(笑)
せっかく新築ワンルームを手に入れたのに
旦那様の靴下を入れられちゃって~
悲しそうな上目使いが ウケちゃいました(*^。^*)
我が家では福助が足指フェチで
帰って来た主人の足の指をすんすんしてます^^;
なかなか離れない時はいい感じ(?)なニオイなんだなぁって
思ってますwww

上から銀杏が!
まさかの出来事ですよね~。。
たかちんさん驚いたでしょう☆

No title

たかちんさん、こんばんは☆
靴下のイタズラはご主人様ですか~(笑)
Panくん我慢してたのでしょうか^^
でももしかしたら、好きな匂いだったりして!

お嬢さまの絵、光ってますね☆
銀杏の枝、びっくりですよね。
今度は、Happyが空から降って来ますように❤

> ふ~ままさんへ


>銀杏並木の御堂筋 ♪
おそらくわかってるのでしょうけど・・
思い浮かびません(笑)

夫の靴下は
叩かれてました(^.^)

> ひかりさんへ

Panは猫が好む匂いとか
匂う物にはほとんど反応しないんです(^.^)
でも私にはわからない自分の匂いには
よく反応してフレーメンしてますけど・・ナルシストな猫(笑)
夫の靴下は猫パンチされてました(^.^)

私も都会は無理です(*_*)
だって怖いですもん(笑)
一番苦手なのは・・都会の匂いかしら・・?
都会はたまに行くもんです(^.^)

> ミミィさんへ

>せっかく新築ワンルームを手に入れたのに
ほんとにねぇ(^_^;)
無臭のPanが夫の靴下の臭さに
おかされてしまいました(笑)

福助くんは匂いフェチでしたね♪
Panは自分の匂い以外には反応しません。
またたびとかねこが好むと言われてる
匂いにはまったく無反応です(^.^)

まさか銀杏が上から降ってくるなんて!
しかも枝ごと!(笑)
なんのいたずらでしょう??(^.^)

> 花。さんへ

夫の香しい靴下はお気にめさなかったようで
しばらくは猫パンチで戦ってましたよ(笑)
ほんといくつになっても
いじめっ子気質のオッサンです(--〆)

銀杏が空から降ってきた!
そんな事・・・数年ぶりに歩いた御堂筋は怖かった(笑)
次はもっと良い物が降ってきますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
