PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今から禁止です!

2011-07-12
Panのはなし
あぢぃーーーー
Pan
もうそろそろ溶けるなオレ・・・叫んでみたら涼しくなるかな?








Pan
暑ーーーーー








Pan
いーーーーーーーぞーーーーーーーー









Pan
どうだ??


叫んでも涼しくはなりません( 一一)
むしろ聞いてる方が暑くなる(暑苦しい)ので・・・「暑いっ」と言うの禁止です(-"-)







Pan
あっ!そう!・・・




。   。   。


「あぢぃ。あぢぃ。」と言ってると
毎年娘に・・「暑いって言うたら余計に暑いから暑いって言うの禁止
と怒られてます(^_^;)
だって暑いんだもの





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

えっ!Panくん。。溶けちゃうの!?
それは大変!バケツ持って助けに行かなくっちゃ(笑)

それにしても毎日暑いですよね。。
Panくんもちょっと不機嫌そうかなぁ~?
でも最後の写真のPanくんの丸顔~♪
おめめまでまん丸でなんて可愛いんでしょう~(^^)
私は暑くてもPanくんの顔を見れれば上機嫌になれますよ~

No title

1枚目の写真Panくんも暑そうですネw
私たちと違って年中毛皮を着てるから
湿度を含む暑さはキツイですよね。。
Panくんは、いぐさラグの上で寝てくれるんですねェ~。
我が家は涼しかろうと変えた いぐさラグを
全員に拒否られました(~_~;)
いぐさってサラサラしていて心地いいのに~!
素直に使ってくれるPanくんが羨ましい~デスw

No title

言わない・・・って 思っても
誰かに会うと「暑いですねぇ」
挨拶代わりです!
Panくんも毛皮を着てるから暑いよね
溶ける前に 冷たいところ探して
ゴロンゴロンしてね!

No title

朝から日差しがキツイですからね~暑い・・・
「ツアイ」に変えたらどうですかね?
「アイツ」とか(笑)「あいつって誰よ?」と突っ込まれそうですが(笑)
猫は毛皮着てるので大変でしょうね!
Panくんはエアコンを求めていますよ~(゚▽゚*)

> ひかりさんへ

Panは溶けそう!
私はすでに一回程溶けました(笑)

暑い季節も
抜けてる丸い顔の猫を見ると
暑さも和らぎます・・??
もしくはさらに暑さでだらけてしまう?(笑)

> ミミィさんへ

ダラ~ンとしてるでしょ(笑)
でもまだまだこの位の暑さは
大丈夫ですよ(^.^)

イ草は全然抵抗なく使ってくれてます(^.^)
でもイ草も猛暑になると
熱くなってしまうんですけね・・・( 一一)

> ふ~ままさんへ

Panが溶ける前に
保冷剤をセッせっと運んでおきます(^.^)

> ごんずさんへ

ふふふ♪「暑い」じゃなくて
「アイツ」って言うのはおもしろいかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
