PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出入り口の猫

2011-07-13
Panのはなし
人間達が寝る時間になると


2011 0712 037
部屋の出入り口に猫(^_^;)





この場所が一番涼しいのでしょうけど・・・
夜も更けてくると・・・いささかホロ酔いになってるんで
とても危険(*_*)     踏んでしまうかも・・・





入る時も
2011+0712+047_convert_20110712185431.jpg
じゃま・・・(笑)







2011+0712+048_convert_20110712185507.jpg
どうぞ僕を踏み越えてください・・




いつか踏んでしまいそうです・・・飲み過ぎでふらついてる夫が・・・(笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

まさに至極のPanくんですネ~♪
うちでも どういうワケか歩く所に
ねこが落ちてます(~_~;)
いちごと福助はいいんだけど、
ニモは床の色と同じなので、危なく踏みそうな事もwww
ボケッと歩くと危ないです☆
最後のPanくんは自分を避けて当然と考えてますネ♪
絶対踏まれるだなんて思ってないですョ(#^.^#)

No title

Panくん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
いえ!落ちてますね~(笑)
風の通り道だしフローリングはひんやりして気持ちいいもんね。
うちも廊下とかに落ちてるので、暗いと踏みそうになります・・(^^;
Panくんはまだ白い毛だから目立つからいいけど、
ももなんてフローリングに同化してますしね。。

私だったら・・Panくんを踏み越える前に足でお腹をモフモフしちゃいそう・・
あっ・・駄目だ!Panくんを足で触ったらバチが当るかもしれない。
ちゃんと綺麗に洗った手でモフらせて頂きます♪

No title

たかちんさん、こんばんは☆

Panくん、とっても無防備な寝姿ですね~。
たかちんさんとご主人様を信頼しきってますよね^^
絶対に踏まれないという自信の表れ(笑)
暑いからここがきっといちばん涼しい場所なのですね。

Panくんの姿見ていたら。。。
足の裏でPanくんのお腹を触ってみたくなりました(笑)
きっと優しいぬくもりが
じんわりと足の裏から伝わって来るのでしょうね~。
想像中( *^艸^)❤

たかちんさん、いつもPanくん見せて下さってありがとうございます。
いつか抱っこさせてね^^
今日も楽しい時間をありがとうございました☆

> ミミィさんへ

そちらでも猫が落ちてますか(笑)
人の通り道は涼しいのでしょうか?(^.^)

ニモくん床の色と一体化するんだ(^.^)
危ない危ない・・・(笑)

>最後のPanくんは自分を避けて当然と考えてますネ♪
絶対踏まれるだなんて思ってないですョ(#^.^#)
ほんとお猫さま(笑)

> ひかりさんへ

ももちゃんも床でゴロゴロするんですね(^.^)
まぁ確かに床は気持ちいいでしょうけど(笑)

ももちゃんはフローリングと
一体化する!(笑)
Panもお腹を出してくれるとわかるんですけど
暗い中で丸くなってたら暗闇と一体化してます(^.^)

足でモフモフ気持ちいいですよ♪
ほぼ毎日やってますから(笑)
本猫も気持ちよさげにしてますし・・・(^_-)

> 花。さんへ

絶対に踏まれないと思ってるんですかね(笑)
でも・・・
いつか踏むと思います(^.^)

足でPanのお腹をさわると
ご想像の通り、大変柔らかく気持ち良いです♪
私の毎日の日課ですよ♪

いつか大きくて重たい猫を抱っこしてね(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。