PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

むこうがわ

2011-07-15
Panのはなし
パソコンの向こうに猫(^.^)
気づかれないようにカメラをむける♪


Pan
そろそろ夜のパトロールしようかなぁ♪   それとも夜食の催促しようかな♪









あっ!気付かれた・・やべっ(゜-゜)





Pan
大人なんだから・・コソコソ撮るのはやめなさい(--〆)




あ~あ怒られた♪






。   。   。



プリザーブドしてきました(^.^)
暑い日が続いてるので涼しげな感じに♪


2011 0714   ブリザーブド
皆さんの作品と一緒に(*^_^*)



同じ材料でも、作品は人それぞれ♪




私は暑~い家で過ごしてるので頭の中が「涼」しか浮かばず(笑)
2011 0714   ブリザーブド
こんな感じに♪涼しげに見えますか?





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あははは~たかちんさん怒られたんだ!?
・・っていうか、なんで隠し撮り???
いつものように堂々と撮ればいいのに、
そりゃPanくんだって怒りますよね(笑)
でもいろいろ考えてるPanくんって目がキラキラしてますね(^^)
いい事思いついたのかな~♪

涼しそうな~プリザーブド☆
清涼感いっぱいですね(^^)
どの作品もとっても素敵!玄関とかに飾りたいな~

No title

Panくんの何か考えてる表情が知的で
良いですネw
見られてると気付いた時のお顔も真ん丸なお目めで
可愛いデス(^u^)
見てる事を付いた時「ニャッ!」って言う時ありませんか?
アレってめちゃくちゃ愛しくなります♪

ブリザーブド、爽やかな色で夏にピッタリ~
たかちんさんのは淡いブルーで
軽やかでステキです(#^.^#)

No title

ブリザードフラワー、涼しげでとっても爽やかな感じで良いですね。
Pan君の「何で、こっそり撮ってるの?」と言っている様な表情が可愛いですね。


No title

たかちんさん、こんばんは♪

「たかちんさん発見!」のPanくんのお顔
とっても可愛いデスね~~(^^
本当にPanくんがそう思ってるように見えます。
こんなに可愛い猫さんがいつも側にいて羨ましいデス^^

ブリザーブド、すっごく素敵~❤❤
皆さん、それぞれに個性がありますね~。
たかちんさんの、とっても涼しげ☆
淡いブルーが涼やかな風を運んで来るみたい。
Panくんとブリザーブド♪♪
今夜もとっても素敵な時間をいただきました。
たかちんさん、ありがとうございます^-^

> ひかりさんへ

なんとなく隠し撮りしたくて・・・(笑)
一人?で楽しそうにしてる時に
カメラをむけると怒られる時があるので(゜-゜)

結局どちらにしても怒られましたけど(笑)

プリザーブド涼しげにみえますか♪
生花と違ってほぼ同じ形をしてるのに
みんなそれぞれ違う物になるんです(^.^)
なんか面白いです♪

> ミミィさんへ

見てるのを気づかれて鳴く事は・・ないです(^.^)
触るか呼ぶとなにか言いますけど(笑)
その時の無き声はかわいいです♪

プリザーブド。
もう頭の中が涼しかなかったんで・・・
皆さん少し濃いめのブルーでされる中
私だけ水色オンリー(笑)

> ふるーつぐらたんさんへ

ブリザーブド涼しげにみえますか(^.^)
良かった♪
濃いめのバラの方がしまった感じになるんですけど
とにかく涼しげにしなくちゃと・・・(笑)

Panに隠し撮りを見つけらると
しばらくじーーーっとみられます(^_^;)

> 花。さんへ

勝手に一匹で楽しんで遊んでるのに
ツイツイ隠し撮りしてしまいます(^.^)
そして毎回怒られる・・・
しばらくじっと睨まれます(^_^;)

ブリザーブド涼しげにみえますか(^.^)
花。さんの所で拝見した青い西洋館と
バラの色が同じやん♪と
少し思い出しながら作ってみました(^.^)
ブリってお花というより、工作してる感じなんで
自由にさせてもらってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
