PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

我にかえると

2011-07-16
Panのはなし
猫が好きだと言われてるまたたびなどには
まったく興味のない我が家の猫ですが・・

エノコロ草には自分を忘れて食いちぎる\(~o~)/


2011 0714 015







2011 0714 016




・・・ちと怖すぎやしませんか??(@_@;)




2011 0714 017
えっ!



好きなのはしょうがないけど・・・あまりに猫又すぎて恐ろしいですが・・・




2011 0714 019
しまった・・・






2011 0714 011
猫のように本能むき出しにしてしまった・・・








2011 0714 020
僕のイメージ崩れるやん・・・





キミは猫だし!別にイメージも何もないと思うけど(笑)






。   。   。



はす 2011





はす 2011

蓮の花   花言葉:優しさ・・・(他にも色々あるみたいですけど、私はこの言葉が好きです)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

いつのもまん丸おめめの可愛いPan君も大好きだけど、
「猫のように本能むき出し」のちょっと怖い?Panくんも大好き~♪
・・・って言うか、全部大好きなんですけどね☆
でも猫じゃないって言う事はなんだろう・・
やっぱり飼い猫さんて自分を人間だと思ってるのかな?

蓮の花・・やわらかな感じでキレイです♪
たかちんさんちのご近所って、
本当にいろんなお花が咲いてるんですね(^^)
いつも癒していただいてます。ありがと☆

No title

アハハハッ!!Panくんのベロ見ちゃったァ~♪
いっぱい出していて まるでスプーンみたい(^u^)
エノコロ草は穂の部分が好きなの??
葉っぱの部分より遊べる穂がいいのかなぁ。。。
懸命に齧ってる顔、是非 猫又を目指して
(猫又にしてはキュート過ぎですがww)
くださいネ~♪

蓮の花とっても綺麗です。。
お家でも水があれば出来るらしいけど
管理が難しそうでなかなかヤル気のなれないデスw
ホテイ草でごまかしてます(^_^;)

> ひかりさんへ

猫又なPanを可愛いと言って頂いて
ありがとうございます(^.^)

飼い猫って自分の事を猫と思ってない!?
ほんとにそうかもしれませんね!
飼い主が猫と思ってない可能性も
ありますけど・・・
自分はそうかもしれないなぁ??!
いいのかしら?(笑)

蓮の花って綺麗ですよね(^.^)
被写体としていいのか?
カメラを持って写真を撮ってる方で一杯でした(笑)

> ミミィさんへ

エノコロ草は葉っぱが好きです(^.^)
穂の部分は食べない時もありますので♪
毎日一本、Panの為に収穫してます。
周辺にはたくさんはえてるんですけど
除草剤とかかけられてる時もあるんで結構注意してます(^.^)

蓮の花は水があればできるんですか!
でも管理が難しいのか・・・
蓮の花は不思議な魅力を感じる花です。
花びら一枚を見てても
見惚れるくらい綺麗なんですよね(^.^)

No title

たかちんさん、こんばんは。

Panくん@@別猫みたいです~(笑)
でもでも、自分に正直に生きてるPanくん!
そんなPanくんがまたとても可愛いデスよね。

Panくん、マタタビに反応しないのですか?
でもエノコログサにはこんなにも夢中になるんですね。
不思議なPanくん^^

今、蓮が見ごろなのですね。
「優しさ」とう花言葉知りませんでした。。
とっても素敵な花言葉ですね^-^
たかちんさんの花の写真いつもすごくキレイ。
今日も優しい時間を過ごせました、ありがとうございます☆

> 花。さんへ

猫ってホントに表情豊かで
見ていてあきません(笑)

>自分に正直に生きてるPanくん!
何も余計な事は考えない♪(笑)

猫の好きと言われてる匂いには
まったく興味ないんです(^.^)
一番好きなのは・・自分の匂い?ですね・・・たぶん(笑)

蓮の花は不思議な魅力のあるお花ですよね(^.^)
カメラを持ったたくさんの方達が
汗だくで写真を撮ってました(笑)
花。さんに褒めていただいてとても嬉しいです(^.^)
調子にのって?もう少し蓮の花続きます(笑)
見てやって下さい(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
