PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

エノコロ草で遊ばれる

2011-07-17
Panのはなし
毎日エノコロ草で楽しんでるPanですが
飼い主も楽しんでます♪



簡単に渡すのももったいない?ので



じらす
2011 0714 022
高い位置から    ほれ♪ここ・ここ~~♪









これほしいのかい♪         ふふふ
2011 0714 021
んっ!






取れるもんなら取ってみなぁ♪~
2011 0714 025
とっとっと渡しややがれっ









Panってどんくさいなぁ(笑)      ほれほれ
2011+0714+023_convert_20110715220618.jpg
ほんまウザイおばはん


ウザイ=うっとうしい 
 
よく言われるんですよねぇ♪~子供達に♪
オカン以外に誰がうっとうしい事を君たちに言ってくれるってんだい





。。。おまけ。。。

2011 0714 028
猫パンチするときって指は開いてるんですね!






。   。   。

2011+0715+蜥梧ュ悟アア邱大喧繧サ繝ウ繧ソ繝シ+067_convert_20110715183508





2011+0715+蜥梧ュ悟アア邱大喧繧サ繝ウ繧ソ繝シ+074_convert_20110715183603

蓮の花が好きな娘が言いました・・「結婚式のブーケは蓮がいなぁ♪」
どうなんですかねぇ?
お盆に仏さんの傍であるのはよくみるけど・・・??
ブーケに蓮の花はダメなんですかね?(^.^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

ブーケに蓮の花!?
では お式はこの季節限定ですねv-363
昨夜遅く コメントしようと思ったら・・・
アラアラFC2さん混雑中
その草で なにか思い付いたのに忘れちゃいましたv-395
子供の頃 「じゃらし」って呼んでたような?
Panくん 食べ過ぎに注意だよ!

No title

エノコロ草をジラされて口が半開きになってるPanくん。
クククッ・・ちょっと可愛い~♪
そうか・・毎日そうやってたかちんさんに、
遊ばれてるわけですね(笑)
「ウザイ」とか言ってても本当は大好きなのよね(^^)

蓮のブーケって、見たことないですよね。
仏事のイメージしかないんだけど、
ブーケに使っちゃいけないお花とかってあるんでしょうか??

No title

エノコロ草を見てるPanくんのちょっと出た
牙、可愛いネェ~(*^_^*)
お髭も全部前に行っちゃって
ネコパンチ寸前の表情が良いなぁ。。
私もPanくんとエノコロで遊んでみたいよォww

蓮のブーケは確かに見たことないです。。
凛とした花でブーケにしたら素敵なんだけどなぁ・・・

> ふ~ままさんへ

>では お式はこの季節限定ですね
ほんとですね(笑)
この時期限定になってしまいますね(^.^)
しかも水持ち悪そうです(*_*)

この頃FC2さん調子悪いですね(^_^;)



>ひかりさんへ

ただでは猫につくしません(笑)
たまにはねぇ♪
こちらも遊ばせてもらわないと・・(^_^)v

ブーケに使ってはいけないお花なんて
無いとは思いますが(^.^)
まぁ蓮の花は無理でしょうね!
その時は他の花で我慢してもらいます(笑)

> ミミィさんへ

ミミィさんはきっと上手にPanと
遊んで頂けるんでしょうね(^.^)
私の場合はいじめてる感もありますけどね・・・(笑)

蓮のブーケって綺麗でしょうね♪
でも私も見た事はないです(^.^)

No title

最初の画像、牙が見えていてカッコイイです^^
それと指。あんなに開いているとは恐ろしい(笑)
爪切りはマメにしようと思いました^^

時代も変わってきたから蓮もいいんじゃないでしょうか?
蓮根は先を見通し縁起が良いと言いますし^^

> ごんずさんへ

爪切りはマメにした方がいいですね(^^ゞ
戦いモードの入った時は
いつも私は流血してます(笑)

>時代も変わってきたから蓮もいいんじゃないでしょうか?
蓮根は先を見通し縁起が良いと言いますし^^
そうですね(^.^)蓮の季節ならできるかもしれませんね♪
でも年配の方たちからクレームがでる可能性も
ありますけど(^.^)いや・・絶対でるでしょうね(*_*)


コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
