PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

元気の源

2011-07-19
Panのはなし
昨日は台風の影響で一日雨でした

気温は少し下がったけど蒸し暑い(T_T)


そして猫は寝っぱなし(笑)



Pan
いくらでも寝れるかも~~~        スヤスヤん




我が家の猫に関しては
「夏の暑さで痩せる」というこはないみたいだなぁ?
丸いわぁ~~~♪(^.^)      




飼い主と同じで運動不足かしら・・・


Pan
これはいざと言う時の為の体力温存だから・・・猫は無駄には動かない      ○すぎるけど・・



ダラダラ毎日過ごしてますが、意外にまだまだ元気です(^.^)
Panの元気の源は





メダカの水槽の水かしら??
Pan
この水の香りは極上!  うまっうまっ





。   。   。


2011 緑化センター




2011 緑化センター

和歌山県植物公園緑化センター





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

体力温存中のPanく~ん♪
可愛い~お腹~♪
たまらなく素敵な丸さですね(^^)
一日中、雨だとね、寝るに限りますよね。

メダカの水!!
最近、見ないと思ってたけど、
まだ続行中だったんですね(^^;
あのメダカさん・・成長したんでしょうね。
メダカのいいダシでも出てるのかな(笑)

紫の花はラベンダーですか?
黄色いのはなんだろう??
あっ!ひまわりの子供かな??

No title

いいのよいいのよ♪お腹がまぁるい方が
猫さんは可愛いんだから~(*^_^*)
Panくんも、程良く可愛らしいお腹をしてますョ~♪

メダカのお水は美味しいですか?
我が家でも昔メダカを飼ってたのですが、
しょっちゅういちごが、その水を飲んでました。。
メダカさん、畳み一畳分のベロ 怖かっただろうなァ~。。

No title

猫は本当に「節動」ですよね~むだが無いです^^
Pan君のアゴとオナカ・・・モフりたいです(笑)
寝姿可愛いですね~(゚▽゚*)

メダカは大丈夫なんですか?そして水は綺麗なんでしょうか?メダカエキスが出てるから元気なんでしょうね~(゚▽゚*)

No title

たかちんさん、こんばんは~^-^

メダカエキス入り!
Panくんのエネルギーの源はコレだったんですね(笑)
泳いでるメダカには興味示さないんですか?
示さない方がいいけれど(・_・;) (笑)
でもとっても美味しそうに飲んでますね~。

寝っぱなしのPanくん、肉厚で可愛い~(*´ー`*)
宙に浮いたオテテがなんともいい感じ、触りたい(笑)

真っ青な空と綺麗な花たち♪
たかちんさんのお花の写真大好きです☆
いつもありがとうございます~。

> ひかりさんへ

丸いでしょ♪
この丸さはかかせないので
痩せさせません?(笑)

メダカ元気ですよ(^^ゞ
Panと仲良しです?(笑)
お水を飲む猫もメダカも自然体(^.^)

一枚目の花はサルビアかと・・?名前見るの忘れてました(*_*)
二枚目はひまわりです(^.^)
小ぶりでかわいいです♪

> ミミィさんへ

>Panくんも、程良く可愛らしいお腹をしてますョ~♪
ありがとうございます(^.^)
スレンダーな美猫さんになるように
育てたつもりが・・・この丸さ(笑)
でも今では痩せさせたくないんですよねぇwww
(これ以上大きくなるのはダメですけど)

いちごちゃんもメダカの水飲んでましたか(^.^)
美味しいんでしょうね?
他にお水用意していても、メダカ水しか飲みません(*_*)

Panもメダカも自然体で仲良く?暮らしてます。
水を飲まれてる時も
上の方でスイスイ泳いでますから(笑)


> ごんずさんへ

Panのお腹は極上ですよ?(笑)
フニャフニャです(^.^)

メダカとPanは仲良し?ですよ(^.^)
メダカに何かしようとかは、まったくありません♪

お水は・・綺麗なのかなぁ?
たまに交換してますけど・・(?_?)

> 花。さんへ

飼い主部屋ではメダカの水しか飲まなくなってます(^.^)
Panとメダカは自然体で共存してますよ(笑)
水を飲む方も、飲まれる方も
ふつう~~~(笑)
Panは泳いでるメダカを見てる時もあるけど
水槽にてを入れるのは
飲むのに邪魔になってる水草をどける時くらい(*^_^*)

お花の写真いつも褒めて頂いて
ありがとうございます♡

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
