PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ずーーーっと寝てる

2011-07-20
Panのはなし
台風が近づいてるので、気温が下がり

久しぶりに寝床でくつろいでる猫。


Pan



あまりに大人しく寝てばかりなので
声をかけてみると



Pan
なんぞ?よう?



別にようはないんだけど・・と撫でてみると





両手でギュッとかかえられ
Pan







舐められます(笑)
Pan
そろそろ咬んでもいいかしら・・・?






。   。   。


2011+0715+蜥梧ュ悟アア邱大喧繧サ繝ウ繧ソ繝シ+037_convert_20110719154742








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

久しぶりに猫ベットで寝てるPanくんを見たかも!?
昨日はこちらも一日中雨で涼しかったです。
Panくん、気持ち良く眠れたかな・・
両手でぐっとかかえられたらやっぱり嬉しいですよね。
たとえ、そのあと噛まれたとしても(笑)

台風の影響は大丈夫でしたか?
Panくんも大丈夫でしたか?

No title

なんだかPanくん、いい感じの所で
寝てますネェ~
マイベットなのかな?
サイズもピッタリで丁度よさそう。。(#^.^#)
ちょっと狭そうに見える所って
人気スポットですもんね♪
たかちんさんの手を ガシッと掴んだ姿が
とっても萌え~でございます(^◇^)
このあと味見をされ、カミカミされても
私なら手を引っこ抜けないです☆

No title

台風は 大丈夫でしたか?
Pan君 窮屈そうな所でお休みになってますね!
うちもそうですが ネコさんって
無理やり入るような所でも 眠れるんですよね

パクッって甘咬み 親愛の咬み咬みかな 

> ひかりさんへ

少し涼しいとベットにはいり
まったく起きてこない(*_*)

眠たいだけ寝てくれたらいいんですけどね
少し淋しい・・・(笑)

台風はどんな恐ろしい事になるのかと
思いましたが
まったく大丈夫でした(^.^)
ありがとうございます。

> ミミィさんへ

Panの寝てる所は
棚です(^.^)
おそらくこの部分はPanが使うだろうと
開けて置いたんです。

掴んでくる猫の手って
可愛すぎますよねぇ♡
私も咬まれても少しは我慢します(^.^)

>ふ~ままさんへ

猫は狭い所すきですよね(^.^)
昨日もとんでもなく狭い所に
入りこんで半日でてきませんでした(*_*)

台風はビックリするくらい何もなく
通り過ぎていきました!
近くを通ってるはずなのに風も雨もほとんどなく!?
ありがとうございます(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
