PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新たなこもり場所

2011-07-25
Panのはなし
このところのPanのお気に入りの場所は




飼い主の座イスの裏?!     なんで?

Pan
♪~~~



どこにいたっていいんですけど(^^)
初めてここに、こもられた時は探しました!








Pan
あっ!お母はん!ここいいでっ♪~~








Pan
秘密の場所やから・・誰にも言ったらあかんよ(-_-メ)





座イスはもっと壁際にひっつけていたんですけど
Panがこもるようになってから
少し広くしました。私はその分窮屈に(゜-゜)
猫の為に遠慮する(笑)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは、たかちんさん♪

目は口ほどに、っていつもPanくん見て感じてますが
今日の2枚目と3枚目のPanくん!
お目目だけでこ~んなに気持ちが分かっちゃう!!
たかちんさん、Panくんの微妙な男心をちゃんと捉えてますね~!

猫さんは一番居心地のいい場所を見つけるといますもんね。
きっとここには何やら不思議な誘惑があるのでしょうね(笑)
猫さんのために遠慮して窮屈な思い(笑)
それすご~くよく分かります(笑)
私も遠慮ばかりしてました(笑)
猫さんが一番ですもんね~~~(*´ー`*)

たかちんさん、いつもありがとうございます♪

No title

うふふ☆Panくんいい場所見つけたのね(^^)
きっと狭くて暗いから落ち着くのかな?
でも一番の理由はきっと大好きなたかちんさんの、
すぐ近くだからだと思いますよ!
だから、ちゃ~んと可愛いPanくんの為に遠慮して下さいね(^^)ノ

No title

あららら~ 良い隠れ家を見つけましたネw
そこなら、姿を見られずにみんなの様子が
よ~く わかるもんね(^◇^)
しかも たかちんさんに座いす越しに密着☆
何気ない甘えん坊が可愛いデスwww

まんまるなお目めで見つめ返すPanくん、
とっても得意そうな顔に グフフ~♪となった私デス☆

No title

はじめまして、こんにちは。
履歴から参りました。
訪問ありがとうございます。
楽しいお話と可愛らしいお写真
これからも聞かせて下さい。
応援♪

> 花。さんへ

なんで隠れるんでしょうね?
しかも狭いへの狭い隙間に(笑)

Pan~Pan~と
こっちが探してるのは絶対わかってるはずなのに
気配消してるし・・
そして見つけられた時は
「フニャっ♪」って鳴く(笑)

それに負けて・・遠慮してしまう(^^)

花。さんも遠慮してたんですね(^^)
猫飼いはみんな猫に遠慮する!・・ですね(笑)

> ひかりさんへ

>でも一番の理由はきっと大好きなたかちんさんの、
すぐ近くだからだと思いますよ!
そうですよねぇ♪
私もそう思っていました~~♪(笑)

いや現実はただ静かに過ごしたいだけだと
思われますが・・・(゜-゜)

>だから、ちゃ~んと可愛いPanくんの為に遠慮して下さいね(^^)ノ
はい(^^)
猫に遠慮するのは猫飼いのお勤めです!
了解しましたーーたぶん(笑)

> ミミィさんへ

>そこなら、姿を見られずにみんなの様子が
よ~く わかるもんね(^◇^)
そいえば、こもってる時に覗いてみると
こちらを見てるときがあります!

私に遠慮させといて自分は監視かーーー!
まぁなにやってもかわいいので許しますけど(^^)
それに何をみられても
話せないのでねぇ・・まぁいいや(笑)


> さすらいさんへ

ありがとうございます(^^)
毎日、猫とのくだらない日常を
綴ってますが・・・(笑)
お時間ある時覗いて頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
