PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いつもそう見えるので

2011-07-26
Panのはなし
まだまだ抜ける猫の【毛】


ファーミネーターでごゴッソリとり
Pan
いつもすいませんな・・(^_^;)






コロコロをかけ
Pan
あっ!逆撫ではしないでね・・・毛並みが乱れるから(゜-゜)




最後に両手で毛並みを整えると






【なまこ】の出来上がり(^^)♪
Pan
僕・・なまこ・・




2011 0725 025







あ~また一人で遊んでしまった♪~




Pan
ほんとおバカ・・・【なまこ】じゃねぇし(-_-メ)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おぉ~完璧な美しいなまこが出来あがりましたねぇ~(笑)
でもPanくん、コロコロも大丈夫なんですね。
うちはコロコロすると脱兎のごとく逃げていきます(^^;
だけど、たかちんさんがいつもこんなふうにPanくんのお手入れをしてあげてるから、
Panくんの美しさは保たれているわけですね。
うちなんてほったらかしなんであんな猫です(笑)
最後のイカミミ・Panくん!
怒った顔も素敵~☆

No title

Panくんったら オシャレキャットじゃないですかぁ~
しかも、お手入れ大好きなんですネw
とっても 気持ち良さそうです(^◇^)
整え終わった姿は、ピカピカの高級なまこ!(爆)
お耳は美味しそうなイカ耳!
(因みに私はイカの耳が大好きですw 関係無い話でスイマセン!)
怒ったふりしても またブラッシングして貰うんだよネ~♪

No title

Pan君、大人しくお手入れされていますね。
なんて素敵な、なまこなのでしょう。
ファーミネーター、この間ペットショップで見て買おうかどうしようか悩みました。(結構お高かったので。)使い心地はどうですか?

No title

たかちんさん、こんばんは♪

Panくん良い子!
じーっと大人しくされるがまま(笑)
こうやって立派なナマコに仕上がってゆくのですね。。。
なんて書いちゃってごめんなさいデス(笑)
でもでも、たかちんさんのお話し楽しくて( *^艸^)
Panくんも可愛くて可愛くて~。
今日も幸せなひとときでした。
たかちんさん、いつもありがとうございます~☆

No title

ナマコを釣り上げたら(たまに針に引っかかってきます)Panくんを思い出しそうです(笑)
でも綺麗な毛並みですね~手入れが行き届いていますね。
最後の睨みは海老蔵かと思いました。カッコイイです。
そういえば「なめ猫」って大ブームでしたね(笑)

No title

こんばんは。
なまこですか!(笑)
にらんでいるようですが
かわいいお顔です♪
応援♪

> ひかりさんへ

なまこに見えまました?(^^)

この頃はあまり遊ぼうとしないので
その時間お手入れになってます(^^)

でもしっぽをずっと動かしてるので
本猫は迷惑なのかもしれませんけど・・(@_@;)

ももちゃんはいつもフサフサして
綺麗ですよ♪

> ミミィさんへ

オシャレキャットですか!♪
なんかかわいい♡

お手入れが好きかどうかは・・
最中はずっとしっぽ振られてますんで
もしかしたらあきらめてるのかも・・(笑)

イカの耳 私も好きです(^^♪

> ふるーつぐらたんさんへ

喜んでるのか?嫌がってるのか?
わかりませんが
大人しくさせてくれます(^^)

ファーミネーターは凄く毛がとれます(^^)
ビックリするくらい(笑)
使い心地は、飼い主的には楽に抜け毛が
とれるのでとてもいいです(^^♪
猫的には・・猫ちゃんしだいみたいですね(笑)

> 花。さんへ

この時期は猫も自分の抜け毛が気になるのか??
大人しくファーミネーターでお手入れさせてくれます(^^)

そして私は毎日なまこ作りに励んでます(笑)

Panをみて楽しんでもらえて
私も嬉しいです(^^♪
花。さん いつもありがとう~♪

> ごんずさんへ

なまこを釣りあげたら
ぜひPanを思い出して下さい(笑)

毛並み綺麗ですか!
一度も洗った事ないのですが・・・よかった(^^)

海老蔵さんですか!
男前じゃないですか!(笑)

なめ猫はやりましたよね♪学生の頃みんな持ってました(^.^)

> さすらいさんへ

なまこに見えますか?(笑)
いつもこんなくだらないことばかり考えて遊んでます(^^)

そして猫に睨まれる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
