PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

どんな夢?

2011-07-28
Panのはなし
家族が寝た後の一人の時間を楽しんでる横では



いつも先に猫が寝てる
Pan



かわいなぁ~この丸さ♪などと思い眺めてると



Pan
あーーーーーー待ってーーー!それは僕のーーー毛玉ですーーーー






Pan
連れ去られてしまった・・・毛玉








Pan
来年の夏もできるかな・・・毛玉    ふぅ~




などと猫も夢を見るのかと想像してみました・・・すいません今日もおバカで(笑)






。。。おまけ。。。


Pan
前足美味しそう♪







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

見ます

おはようございます。
聞いたわけじゃにゃいけど、
寝姿を見ていると、
犬も猫も夢を見ているとしか思えない。

いつもPan君に癒されます。
ありがとう。

Pan君の字幕も、ほんまぇえセンスでんな(*^^)v
いっつも感心させられますww

No title

夢の中で何かをつかもうとしてますね~毛玉なんですか?もしかしたらオヤツかもしれませんよ~^^
可愛い寝顔ですね(゚▽゚*)

No title

Panくんの寝姿~♪
相変わらず素敵ね~(^^)
夢・・私も見てると思いますよ!
たまに「ムニャ」とか寝言みたいな事いいませんか?

でも・・こんな想像、大好きです!
私なんて毎日想像して萌えてます(←バカ)
ホント!いつ見ても美味しそうなPanくんだわ~☆

No title

アハハッ!アテレコにピッタリの仕草ww
ぱぁ~っと開いた手がなんとも言えず
可愛すぎです(^◇^)
どんな夢見てるんだろうねェ~。。
我が家のコ達は
走ったりしてる時とか ケンカしてる時も
ありますよ☆

このツメトギで 小さくなって寝てるPanくんが
メチャクチャ可愛くってだ~い好きデスwww

No title

たかちんさん、こんばんは☆

Panくんを見つめるたかちんさんって
きっとすご~く優しいお母さんのお顔なのでしょうね!
Panくんの夢を想像するたかちんさん素敵です☆
パッと開いたおてては何をつかもうとしたのかな~。
Panくん見てるとなんだかすごくシアワセを感じます❤
たかちんさん、いつもありがとうです(^^

No title

こんばんは。
あらら、可愛いですね♪
ぷにぷにしてみたいですが(笑)

> 店長+♪ さんへ

見ますか(^^)
そう見えますよね♪
楽しい夢を見ててくれたらいいなぁ♪(^^)

>いつもPan君に癒されます。
ありがとう。

ありがとうございます(^^)
こんなおバカな内容ばかりですが
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(^.^)


>ごんずさんへ

おやつかもしれませんね(^^)
Panの場合はエノコロ草かな?

猫の寝顔は癒しアイテムですよね?♪
力が抜けますけど(笑)

>ひかりさんへ

夢見てますかね?(^^)
楽しい夢を見てくれてたら嬉しいな♪

ももちゃんは「ムニャ」とか寝言言うんだぁ!(^.^)
かわいいなぁ♡

猫飼いは皆さん妄想してるのかもしれませんね(笑)
年々激しくなってますが・・・大丈夫かしら?!(^^)!

> ミミィさんへ

猫が手を開いてると、指を入れたくなってしまいます(^^)
かわゆすぎ(猫ばか)

>我が家のコ達は
走ったりしてる時とか ケンカしてる時も
ありますよ☆
そうなんだぁ!
兄弟がいるとそんな夢を見たり
するんでしょうね(笑)



> 花。さんへ

Panを見てる私の顔は
「かわいいなぁ♪・かわいいなぁ♪」と
思いすぎてて・・・怖いかもしれません(笑)
Panは食べられると思ってるかも(^^)

猫っていろんな表情してくれるので
どうしても想像してしまうんです(^.^)
毎日妄想オバサンです(笑)

> さすらいさんへ

肉球・お腹 ぷにぷには
とても気持ち良いです(^.^)
しつこくすると・・怒られますが・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
