PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫は正直・・

2011-07-30
Panのはなし
お風呂上がりに

「あぢーーー・あぢーーー」と唸ってると


何やら飼い主の膝のあたりを匂いだす猫。




2011 0728 011
クンクンクン・・・う~ん








2011 0728 014
やはりこれは・・・クガっ・クガっ





なに?!なんなの?      石鹸の匂いが気になるのかしら??








2011+0728+015_convert_20110728130238.jpg
お母はん!足太いなぁ~





はっ!!なんだって!( 一一)       確かにとても太いけど・・







イケてる男子はそんな女子?が傷つくような事を言ってはいけません(-_-メ)
2011 0728 020
ごめんちゃい    でも嘘は言ってない




思った事をすぐに声に出してはいけません・・・と猫にいいながら自分に言い聞かす(笑)






。   。   。

2011 0728 056




2011+0728+087_convert_20110728130526.jpg

百日紅     





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あら~Panくんそんな事はクチに出して言ってはいけませんよ(^^;
・・・たとえ本当の事でも。。(笑)
でもPanくんは素直な猫さんだからつい言っちゃったのかもね。
(たかちんさんゴメンナサイ m(_ _)m)
だけど、ごめんちゃいの顔が可愛いので私は許してあげますよ~

サルスベリの花!
うちも今咲いてますよ~
ピンクのフリルみたいな可愛いらしい花ですよね(^^)

No title

キャハハ~! Panくんたらァ~。。
お膝のニオイが石鹸で良い香りなのかなと
思ったら足が太いだなんて(^_^;)
でもそのシビアな顔が堪らなくステキッ!!
ごめんちゃいのクチャクチャな顔も
とっても好きデスw
もし私がPanくんと会ったら、
オバサン、もう少しお手入れを入念にした方が良いよ~とか
言われそう(~_~メ)
でも言われてみた~い♪

サルスベリって北海道には無いです。。
綺麗な色の花が咲くんですネ☆

No title

たかちんさん、こんばんは^^

たかちんさんの足にスリスリして
甘えてるのかなって思いました~(*・・*)
>「お母はん!足太いなぁ~」のお顔が
妙に深刻そうでリアルな感じで可愛いデス(笑)
お二人はとっても仲良しなんですよね~~( *^艸^)

サルスベリ、私の街でも良く見かけます。
とっても綺麗な色に撮られてますね~。
すごく素敵な写真ですね♪
たかちんさん、いつもありがとうございます(*´ー`*)

> ひかりさんへ

猫は嘘をつく必要なんてありません!
でもイケてる男子は
女子の気持ちを考えなくてはいけません・・・(笑)

ひかりさんの所も百日紅あるんですね(^^)
花言葉をみたら「雄弁」で、
花びらがぺチャクチャお喋りしてるように
見えるからだそうですよ♪

> ミミィさんへ

まったくねぇ
自分も太ってるくせに
失礼な猫です(笑)

まぁ太ってるのは事実なので
痩せなくちゃっ(^_^)v

北海道には百日紅が無いなんて知りませんでした!
なんで?と思ったら
寒い所では育ちにくいんですね!
どこにでもある木だと思ってたんでビックリでした(^^)

> 花。さんへ

猫は喋らないはずですけど・・・
絶対に思ってると思うんですよねぇ!
軽く咬もうとしてたし・・
食べ物と思われたかも・・肉食な猫だけに・・(笑)

百日紅って
よく見るととてもフリフリしてて
かわいい花なんですよね♪

No title

石鹸の匂いに反応しますよね~って太さのことかな?
大丈夫ですよ~Panくんから見れば皆、太いから^^
風呂上りはスリスリや舐め舐めしてきますね~
ちょっと迷惑なときもあります^^
でも可愛いですよね(゚▽゚*)

> ごんずさんへ

石鹸の匂いだと思ったんですけどねぇ(T_T)
違うようです(笑)

お風呂上がりはリオちゃんも寄ってくるんですね(^^)
なんででしょう?
いつもの匂いと違うからかもしれませんね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
