PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

掃除機中・・

2011-07-31
Panのはなし
少し動くと汗がダラダラ

汗を流しながら掃除機をかけてる傍には



一人?涼しげな猫。
2011 0729 008








2011+0729+001_convert_20110729205754.jpg
まだ残ってるよ・・僕の抜け毛       はいはいわかっております(-"-)








2011+0728+049_convert_20110729210035.jpg





猫って汗かかないし・・掃除もしなくていいし・・いいわね( 一一)






。  。  。

少し涼みに近くの川へ

2011+0728+099_convert_20110729205711.jpg



2011 0728 104



川に足をつけ、風と木陰と水の音が
とても涼しく心地良かったです(^.^)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

本当にPanくん・・・
窓辺で涼しそうにくつろいでいるように見えますね。
それもちゃんとお掃除チェックも忘れずに(笑)
猫は肉球にしか汗をかかないんですよね。
だから体は無臭なのかも知れませんね(^^)

涼しげな川ですねぇ~
水も冷たくて気持ち良さそう♪
子供の頃はよくこういうところで遊んでました!

No title

窓辺で寛いでるPanくんは一人優雅に
お外を見てますネw
私もこんな時、羨ましいなぁと思います(-_-;)
何もしなくても可愛いと言われ大事にされて・・・
しかも厳しいチェックまで?!

冷たくて気持ち良さそうな川~♪
こんなところでノンビリしたいなぁw

No title

Panく~ん 楽チンだね!
じっとしてても 毛がいっぱいで暑いよねぇ

たかちんさん 涼しい所に行って 
ゆっくりリフレッシュできましたか?良かったですね!

No title

風光明媚なお住まいですね~Panくんが羨ましい^^
抜け毛は確かに夏でも減らないですね。
これだけは仕方ないんですね~。

Re: No title

> ひかりさんへ

午前中はPan部屋はとても涼しいです♪
でもさすがに掃除機をかけると
汗がダラダラでてきます。
そんな時はミョーに涼しげに見えるんです・・猫が(笑)

川遊び楽しかったですよ♪
靴を持っていくの忘れたんで
素足で入ると、足ツボ状態で・・痛気持ち良かったです(^_^)v

> ミミィさんへ

ほんと猫って得な動物(^.^)
存在自体がかわいいので♪
なにをやっても許される??(我が家の場合ですけど)
あっ!そうでもないなぁ・・娘達には怒られてるます(^.^)

川はとても気持ち良かったです♪
自然のひんやり感は元気になれます(^_^)v

>ふ~ままさんへ

午前中Pan部屋はとても涼しいので
猫も気持ちよさそうです(^.^)
でも掃除をする私は暑い(笑)

自然の涼しさにホッとして
とてもとても元気になれました(^_^)v

> ごんずさんへ

Pan部屋は、風の通りがとてもいいんです(^.^)
Panはその一部屋で普段は過ごしてます。

春から夏にかけての抜け毛は
ほんとに凄いですよね!!
少し猫アレルギーのある私はクシャミが止まらなく
なる時がしばしば(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
