PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

日曜日の猫

2011-08-01
Panのはなし
何もすることもない休日は猫と過ごす(^^)



猫ってずーーーっと寝っぱなし(笑)



2011 0730 031




仕方ないので写真を撮る。



2011+0730+043_convert_20110730223713.jpg






2011 0730 039







2011+0730+047_convert_20110730223822.jpg




猫の様に寝れるかと、一緒に寝転がってみたけれど・・・
腰痛い・頭痛い・脳みそボーー(@_@;)
そないに眠れたもんではございません(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

Panくんの真っ白なお腹!おてては萌えますね~e-266
それにしっぽを挟んでる足!!!
なんて魅力的なんでしょ!目の毒ですよ~(笑)
でもこういう猫の寝方って不思議ですよね。
見ている分にはとても可愛いんだけど、
絶対同じ格好で寝る事なんて出来ませんもんね。
こういう姿見てると猫ってつくづく体が柔らかいと思います。
私なんて年とともにドンドン堅くなって、
下手すると筋とかつっちゃいますよ(笑)

No title

ウフフ♪相変わらず私の好きなポーズで
寝てますネww
爪とぎの中の溢れそうなPanくん、いつ見ても
萌え~デス(^u^)
後ろ足に挟んだシッポと挟んでる足の
キュッと丸めた形がなんとも言えずキュート☆
眩いばかりの白で うちのネコ達の
汚れたグレーな足が恥ずかしいwww

No title

たかちんさん、こんばんは♪

いいなぁいいなぁ(笑)
私もPanくんと並んで寝てみたいデス~。
時々真っ白なおててやシッポをギュってして(*・・*)
私も最近とても素敵な想像力が増しました(笑)
猫さんが居る暮らしを夢見ています❤
もうしばらくはここでPanくんと一緒に過ごしますね~。
たかちんさん、いつも可愛いPanくん見せて下さって
ホントにありがとうございます~*^-^*

No title

こんばんは。
その寝っぱなしが
可愛らしくて良いですよね~♪

> ひかりさんへ

寝てるだけでかわいいんですから
猫って罪な奴です(笑)

猫と同じ格好を何度がチャレンジしてみるんですが
もともと体が硬いので
とてもじゃないけどできません(゜-゜)

そしてあんな長時間眠る事もできません(笑)

> ミミィさんへ

この爪とぎベット
何がこんなにいいのか?
どうみてもサイズはあってないですしね(笑)

>汚れたグレーな足が恥ずかしいwww
私はガーデンで自由にお外を
満喫してる、いちごちゃん・ニモくん・福助くんが
見ていて羨ましいですよ♪
Panもミミィさんの所のように
安全に外で過ごせるようにしてあげたいです(^.^)

> 花。さんへ

一緒に寝転がって
Panのあちらこちらを触って過ごすのは
今の私の至福の時です♪
なんで猫ってこんなに穏やか時間を作って
くれるんでしょうね?(^^)

花。さんもまた猫さんと一緒の
生活考えてるんですか?(^^)
その時はどんな可愛らしい猫さんが
くるんでしょうね♪・・・ってまた
勝手に想像してしまいました(笑)

> さすらいさんへ

寝っぱなしの猫のくれる
癒しの時間は
とても穏やかな時間です(^.^)

No title

本当に良く寝ますね~でも寝姿は癒されます。
あれ?尻尾を挟んでいるじゃないですか?
なんて器用な・・・超可愛いですね^^

> ごんずさんへ

寝てるだけなのにかわいいんですよね~♪ (猫ばか)

しっぽはよく挟んで寝てるんです(^.^)
角度によっては、とても気になる時があります・・男子なだけに(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
