PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あらたなベット

2011-08-02
Panのはなし
我が家もとうとう占領されました



2011 0730 058
テーブル(゜-゜)




ご飯を食べるのに出しておいて、戻ってきたらこの状態(-"-)   普段はパソコンを置いてます。



テーブルの上には乗ってはいけませんと注意する奴もいなくて・・・
後ろに写ってる人はずっと一緒にいたんだけど( 一一)
2011 0730 060







2011 0730 061








2011 0730 065
これからここで寝ることに決めました♪



だよねーそうなるよねー(@_@;)
まぁご飯食べる時以外ならいいのだけど・・・


毎晩眠る前にはパソコンを片付ける事になりました・・・めんどくさ~い(笑)
そして私もPanにあま~い(-.-)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あら!?Panくんにぴったりサイズのベットですね(笑)
それも夏仕様で気持ち良さそうですね~(笑)

ははは・・たかちんさんちも遂にそうなりましたか(^^;
だれも注意しないと乗っちゃいますもんね。
でも乗ってると人間の目線と同じ高さになるんで、
写真も撮りやすいんですよね(^^)
うちも人間がご飯を食べる時は乗らないんで、
まぁいいかなと黙認してます(笑)

No title

テーブルの上は冷たくて涼しいもんね♪
サイズもピッタリだし~!
こうやって上から写すとPanくんは
本当に大きなコなんですネ(^_-)-☆
抱っこしたら重そうデス。。腕に、いっぱいいっぱいなんだろうな・・・
大あくびをしてコテンと寝た顔が萌え~デス♪

因みに我が家では、食事中もニモと福助が
食卓テーブルに陣取ってます(-_-;)
ほぼテーブルの半分を使用www
もし、うるさいお姑さんがいたら
きっと私みたいなヨメは、ドヤしつけられてたでしょう~((+_+))

No title

やっぱり、何処の猫さんもテーブルに上がるのですね。
ちょっと、安心しました。
でも、うちの子はご飯を食べているときでも平気で上がってくるので隣の部屋に封印しなくてはいけなくなります。

No title

あくびが可愛いですね~(゚▽゚*)
でも熟睡する前に降ろさないと(笑)
うちも乗りますが魚かマヨネーズ系のおかず以外では
不思議と乗りません。

No title

こんばんは。
自分の場所を見つけたのですね(笑)
でも気持ち良さそう~♪

> ひかりさんへ

とうとうね・・我が家もです(^.^)
まぁPanもご飯の時は乗ったりしないのでいいんやけど(笑)

テーブルにも好みがあるみたいで
最近買い換えたんですけど
今回のは気にいって頂いたようです(^_^;)

> ミミィさんへ

買い換えたテーブルはPan好みだったみたいです(^_^;)
以前には乗らなかったんですけど・・くつろがなかったのですけど(笑)
なんかPanのサイズに合わせて購入したみたいですね(笑)

やはりうちの猫は大きいですかね(笑)
性格は大変小心者ですが・・(^_^;)

>きっと私みたいなヨメは、ドヤしつけられてたでしょう~((+_+))
猫と一緒で小心者の嫁は
猫禁止の我が家で、こっそり自分達の部屋で飼ってます(笑)
それならどやしつけられません(^_^)v


> ふるーつぐらたんさんへ

ぷえちゃんはまだ子猫さんなんで
好奇心が一杯なんですよね(^.^)

Panも子猫の頃はお構いなしに乗ってきたりしたけど
猫も怒られるという事は学ぶみたいで
今はご飯を食べる時は乗ってきません(^.^)
禁止な事をした時に、霧吹きでシュッとひと吹きするのも
効果ありましたよ(^^)

>ごんずさんへ

テーブルの上に乗られても
かわいいので許してしまうんです・・
ダラ~ンとくつろがれたら得に(笑)

食事中は乗らないのでOKにしました(笑)

リオちゃんマヨネーズ好きなんですか!
おもしろ~い♪(^.^)

>さすらいさんへ

>自分の場所を見つけたのですね(笑)
えーーー!ずっと乗られたら
食事が出来ません(笑)

でもそれ以外はいいのですけどね・・・ほんと猫にはあまいです(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
