PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

テーブルでは・・

2011-08-03
Panのはなし
昨日の記事でお伝えしましたが
テーブルの魅力に気づいてしまった猫!


PM10時頃・・・
Pan
こうなってます(@_@;)








そして朝は
Pan
やはりこう(^_^;)     僕の写真ばっかりやん!さすがやねパパラッチ!(^^)!







Pan








Pan




いいんです・・嬉しいんです・・でもやっぱ邪魔かな・・?(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

パソコンの横にPanくん♪♪
絶対、嬉しいに決まってますよね~(^^)
パソコンを使う邪魔をするわけじゃないし、
何よりすぐ近くに居てくれるのって嬉しいですよね。
私の場合、猫をいじくりまくってしまうので、
なかなかパソコン作業がはかどりませんけどね(^^;
指の匂いを嗅いでるPanくん、いい顔してますね。
もうすっかりPanくんの定位置決定☆ですね~

No title

PC横のPanくんはちゃんと半分だけ
場所を開けてくれて気を使ってくれてますネェ~♪
PC横は注目度が高いし、作業の合間に
遊んで貰えるしでPanくんにとっては
ベストポジションじゃないですか~(^u^)
目が疲れたらPanくんと遊べるし、
お互い良い事ずくめ・・・
あ、でもこうやってそばに居られると
つい、構って遊んでしまい先に進まないのが
難点ですネ☆

No title

たかちんさん、こんばんは♪

たかちんさんの側の特等席ですね~。
パソコンと仲良く半分ずつなのですね。
テーブルはひんやりして気持ちがいいし
たかちんさんとこうしていつも遊べるし最高な場所ですよね^^
たかちんさんもHappy? (*´ー`*)  (笑)
いつもPanくんと一緒でいいな~。

あ、たかちんさんのパソコンってピンク?( *^艸^)

No title

完全に占拠されましたね(笑)
家もぶたこ(さくら文鳥)がいた時は
パソコンのキーボードの上で居眠りされて
ました。
Panくんちょっと狭そうにみえるんですけど・・・。
意地でもテーブルの上にいたいみたいですね(笑)

No title

テーブルとられちゃいましたか?
スベスベでヒンヤリしてるんでしょうね!
Panくんは まだまだ優しいですよ。
うちなんか・・・
テーブルも椅子もネコさん用になって
今はベッドまで占領されてます。
最近は床に布団を敷いて寝てます!(腰が痛いです)

No title

こんにちは。
ずっと居座っちゃうのかな~(笑)

> ひかりさんへ

もう完全に定位置になってます(笑)
パソコンを片付けるのが
遅くなったら、グイグイ体で押されますから・・(-.-)

傍にいるのは嬉しいのですけど
やっぱ邪魔ですね・・
意外にベッタリは苦手な私(笑)

> ミミィさんへ

もうベッタリで大変邪魔です(笑)

Panは早くテーブルの上を
片付けさせたくて
強引に体を寄せてくるし・・軽く鳴いて文句も言われる(^_^;)

遊ぶというのはあまりないんです。
寝てばっかりなんで(笑)

> 花。さんへ

>たかちんさんもHappy? (*´ー`*)  (笑)
意外にそうでもないです(笑)
Panも私もドライなんで・・・
お互い遊ぼうとは思ってない(^.^)

Panは自分の寝床と思い
私は自分専用の机と思ってるので・・取り合いしてます(笑)

パソコンピンクなんですよ~♪
でもキーボードのTとYは剥がれてしまってますけど(゜-゜)

> ぴんぶーさんへ

でっかい猫に占領されてます(^.^)

ぶたこさんも乗ってたんですね♪
キーボードの上で居眠り!♪
なんてかわいいのでしょう(^.^)
文鳥なら邪魔ではないし・・狭くもないですね♪

> ふ~ままさへ

毎日テーブルの取り合いしてます(笑)

ふ~ままさんはベッドまで
取られちゃったんですか!!
そして自分は床なんて・・・
優しすぎますーーー!!
私にはできません(^.^)

> さすらいさんへ

ずっと居座ると思います(笑)
でも邪魔な時は撤去しますけど・・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
