PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

こわすぎる猫

2011-08-04
Panのはなし
あの日 以来、毎日私の目の前にはPan(^.^)





Pan




夜も更けてくると・・・






オカルトな猫になっていた!!








Pan

怖すぎる\(◎o◎)/!




あまりに怖いので・・・起こしました(笑)






。   。   。


2011+0803+001_convert_20110803210743.jpg
暑い海も木陰は涼しかったです(^.^)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

大変喜ばしい事ですよね~♪
きっとPanくんもたかちんさんの近くに居たいんですよ~
でもこ~んなに真っ白でモフモフのPanくんが目の前に居たら、
たかちんさん、パソコンに集中できませんよね(^^)

でも!!夜更けのPanくんはやっぱりちょっと怖い!?
白目はね・・心配になりますよね・・
息してないんじゃないかと思いますもんね。
私もそういう時は心配なので起こします(^^;

白い砂浜と真っ青な空と海~♪
きれいですね~外国みたいですよ♪
私なら大きな声で叫んじゃうな~(笑)

No title

気持ち良さそう~とか思ってたら・・・
次の写真でギャーーーッ!!(>_<)/~~コエーーッ!!
白目なPanくん、かなりマジ寝してたんですねwww
お目目乾いてくるよ~~☆
お口もちょびっと開いてるし・・・

可愛いオカルトでした^^;

この海はどこの海なんですか?
白い砂浜でとってもキレイな所ですネ~♪
パラソルさして寝転びたいデスw

No title

安心して寝てられるご主人様って証拠ですよ~
喜ばしいですが確かに怖いですね^^
良く見ると牙も!うわ~でも可愛いと思いますよ。

> ひかりさんへ

目の前にいてくれるのは嬉しいです(^.^)
おかげで早い時間から
パソコンを直すようになりました(笑)

白眼怖いでしょう~((+_+))
口元が茶色で黒っぽいので
余計に恐ろしい!しかも熟睡してるんで
微妙に痙攣するんです~~(*_*)

夏はやはり海ですね(^.^)
今年は海を見ながら色々考えてしまいますが
それでもやっぱり綺麗なんですよね。

> ミミィさんへ

すごく熟睡してるんだと思うんですけど
体をピクピクさせながらの
この寝顔は恐ろしいです(*_*)
起こしたら可哀想かな?と思いつつ
起こしてしまいます(^.^)

この寝顔は猫好きじゃないと
受け入れられないですね(笑)

海は我が家から30分ほど?車で走った所です(^.^)
砂浜ではなくて石?なんです。
そしてここは泳げません(^.^)
遠浅じゃないんです。
奥に見えてるのは関西国際空港です(^^ゞ

> ごんずさんへ

安心してくれてるんですかね(^.^)
でもほんんとに恐ろしい表情だったんで
猫又になる前に起こしました(笑)

この表情が可愛いと思えるごんずさん! (私も思ってしまってますが・・)
猫・・・好きですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
