PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

それなら

2011-08-05
Panのはなし
なにやらタンスを見つめる猫


2011+0728+124_convert_20110804131141.jpg
・・・




んっ何?なにかあるの?







2011+0728+126_convert_20110804131231.jpg
やっぱこれ・・気になるなぁ




なに?何が気になるん?そんなとこなんも無いでしょ(^.^)







2011+0728+127_convert_20110804131316.jpg
埃がついてるんやけど・・




えっ!あっそう!じゃ肉球でふいといてヽ(^o^)丿



たまには猫を使います(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん・・ホコリを見つめながらブツブツなんて!
そんな小姑みたいな猫さんになっちゃ駄目ですよ~(笑)
そういう時は黙って肉球でそっと拭いといて下さい。。

でもね~最後の写真のPanくんが、
本当に言ってるみたいに見えます。
ちょっと御不満そうな顔がまた可愛いのよね~(^^)

No title

その奥に何か美味しそうな匂いとか・・・もしかしたら
おやつが入っているのかも~^^
本当に何か言いたそうな表情ですね~男前です^^
お手手が白いと綺麗になりそうですね^^

No title

何を見つめてるのかと思ったら
ホコリだなんて・・
それはソッと拭くか見ないふりかの
どちらかでお願いします(-_-;)
猫目線で見られると、いろ~んな場所に
きっとホコリがあるんでしょうネェ~・・

Panくんの爪とぎベット、あんよより
背中をベットの納めた方が良いんじゃないでしょうか?
つい老婆心を出してしまいました(~_~メ)

No title

たかちんさん、こんばんは^^

どうしてたかちんさんは
Panくんの気持ちが分かるんですか~(笑)
本当にPanくんは、
たかちんさんの言葉通りに動いてますよね。
あ。そうじゃなくて。。。
たかちんさんがPanくんを見て台詞考えてる?
あれ((+_+))  意味不明になってしまいました(~_~;)
おもしろい、ということを言いたかったのです(*・・*) (笑)

↓ コワ過ぎです~~@@ すごい! (笑)

> ひかりさんへ

そうなんですよ!
男のくせにたまに小姑になりやがるんです(笑)

無言で見詰めて・・無言で見詰めてくるんで
まったく~
ウザイ男(^_^;)

> ごんずさんへ

おやつは入ってないですけど
靴下がはいってます!
まさか洗濯してあるのに臭うのかしら・・(@_@;)

男前ですか!いじの悪い小姑ですけど・・(笑)

> ミミィさんへ

嘘をつけない猫は
見て見ぬふりはできないそうです('_')

猫目線でみる埃・・・想像しただけで恐ろしい(*_*)
でも埃よりもPanの抜け毛のほうが
多いかもですよね(^^)

爪とぎベットは・・猫の使い方は理解できません(笑)

> 花。さんへ

ははは(^^)
完全に私の妄想の世界です♪

猫がだまっていろんな事をしてくれるので
いくらでも妄想できてしまう~♪
大丈夫かしら・・私(^^ゞ

オカルトな寝顔!恐ろしすぎますよね!
みんなが眠ってる時間にみると
暑い夜が涼しくなります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
