PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

カバンすき

2011-08-07
Panのはなし
我が家の猫はカバン好き


そこにカバンがあったなら・・・必ず遊ぶ


pan









あっ爪が・・
pan
なかなかいいひっかかり





そしてくつろぐ




pan










pan
よいカバン




何が好きなのか?
誰のどんな素材のカバンでも必ず遊んだり、くつろいだりします(^.^)

そしてお高いカバンの時は   持ち主は悲鳴をあげる・・・ギャーーーー\(◎o◎)/!

ちなみに自分のカバンでは遊ばせませんよ♪
おきっぱなしにしてる娘たちが悪いんです   ふふふ









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




コメント

No title

おはようございます。
何となく落ち着くのでしょうか(笑)
お気に入りはずっと持ち続けて欲しいですが♪

No title

最初・・カバンに入るのが好きなのかと思ったら、
遊ぶのが好きだったのね~(^^)
それもすっごく楽しそうに爪を引っ掛けて、
感触を楽しんでるみたい!
皮製だけじゃなくってどんな素材もOKなんだ!!
最後の写真も満足そうなお顔のPanくん。
な~んて可愛いんでしょう♪

No title

カバンの中の入りますかぁ~?
入ってる所を見てると可愛い姿だけど、
中は毛だらけでギャーーッ!となりますよねw

写真のPanくんはカバンの上で
おツメを掛けてる~?!
皮の表面が心配・・でも確かに
置いてある方が悪い(悪魔で猫を擁護する)ですよネ・・
いたずらしようと悪な顔になってる
Panくんが可愛い~♪
私もこの場に居たら黙って見てるwww
Panくんのキュートさには敵いませ~ん(^O^)/

No title

えっ たかちんさんの 鞄かと思った!
何をされても きっと怒らないような気がしますが・・・
↓ 首輪でこすれちゃったんでしょうか?
  うちも じっくり見てみます。

No title

感触とか匂いとか好きなんでしょうね^^
二枚目の画像が「やってやるぞ~(何を?)」って
顔してますね~カッコイイです^^

> さすらいさんへ

猫に気にいってもらいたい物は
気にいってもらえず・・
気にいられると困る物が気にいる・・
猫ってほんとあまのじゃくです(笑)

> ひかりさんへ

子供も猫も悪さをしてる時は
とてもいい顔しますね(^^)

何がきにいるのかわかりませんが?
カバンはどうしても遊びたいみたいです(笑)
中に入ろうとしたり、中味をだしてみたり
それはそれは楽しそうです(^^♪

> ミミィさんへ

カバンに入ろうと頑張りますよ(笑)
でも思いのほか自分の体がでかいので
入れないのに気付きます(笑)

猫もいたずらする時は
わ~るい顔しますよね♪
もうかわいくて♡黙ってみてる(^^)

> ふ~ままさんへ

私のカバンじゃないです(笑)
でもこの時は持ち主の娘も一緒に
笑ってみてました(^^♪  このカバンはお高いのではないそうです(笑)

禿げてるんですよ(*_*)
結構広い範囲なんで・・
生えてくるかなぁ?(T_T)

> ごんずさんへ

悪い事をしようとしてる時の
わ~るい顔はほんとにかわいいです♪(^^♪

ツイツイ人のカバンの場合は見てしまいます・・\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
