PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

暑くても狭いが好き

2011-08-10
Panのはなし
飼い主部屋での引きこもり場所


私の座イスの後ろ


飼い主部屋で過ごす日は半日は私の後ろの引きこもる(@_@;)


pan




暑くはなないのか?






pan
す~~は~~~(-_-)zzz



そして飼い主は風の通り道を考える(^_^;)





。。。おまけ。。。


モノクロで白サバ猫を撮ってみたら

pan





pan

あまり変わらない?(笑)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

引きこもるPanくんのとても幸せそうな寝顔~♪
たかちんさんの一番近くでいい夢見てるのかな~(^^)
絶対そうですよね!!
だって、すっごく可愛い顔してますよ~☆

モノクロのPanくん!!
あっホント!あんまり変わらない!?
いえ・・Panくんの渋さが増したように見えます(^^)

No title

隙間から見えてる寝顔の
可愛らしいこと・・・(*^_^*)
良い夢でも見てるのかなぁ~・・
こんな顔を見てると、出会えて良かったなぁ~とか
幸せかな?とか考えちゃいますよネw
本当に無垢な天使のような寝顔です。。

モノクロ写真も良いですネ~♪
落ち着いた雰囲気でお部屋に飾ると良さそう~♪

> ひかりさんへ

猫って狭くて暑苦しい所で
いる時が一番幸せそうですよね(^.^)

閉所恐怖症な私には理解できません(笑)

モノクロって
懐かしい感じがして好きなんですけど
Panの場合は・・・変わらない(笑)

> ミミィさんへ

幸せそうに寝てる姿は
飼い主も幸せになれますね♪
Panと出会えて
ホッとする時間が増えたし、笑ってる時も
増えました(^.^)

ほんとに来てくれてありがとうですね(^^)

No title

狭いところは安心できるんでしょうね。
可愛らしい顔で熟睡ですね^^

最後の画像は驚きです~変わらない変わらない^^

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
