PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

時々ビタミンD

2011-08-11
Panのはなし
部屋の真ん中の風通しのいい場所でお休み中の猫。


2011 0808 008


涼しいんですよ~♪
そしてただ寝てるだけではないんです・・・

生きていくための知恵を持っている猫は










2011 0808 007

カーテンが揺れると日差しが差し込み
ビタミンDがとれるポイントという事もわかってる♪(?_?)      あついっ!(笑)





。   。   。


そら









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんも!
うちの兄弟達もそれぞれに 涼しい場所取りをしています。
涼しくて眺めが良くて 私にチョッカイ出されない所
まあ家中 兄弟のお住まいですけどね!
最近 息子達にネコ屋敷と呼ばれています
Panくん ビタミンは大事だよね エライ

No title

Panくんも、ちゃ~んとビタミンDを補給してたのね(^^)
でもうちのおバカ猫とは違って、
ずっと補給しっぱなしじゃないんですね。
日陰になったり陽射しが差し込んだり、
そのバランスが大切なんですよね・・

夕日の写真・・今日もメダカが泳いでますね。
絶妙の色合いが自然の美しさですね(^^)

No title

ファイト~いっぱつ~ですね^^
リポ・・・ビタミンDを舐め取るそうですね~驚きの
知恵です。
広いベッドでPanくん幸せですね~(゚▽゚*)

No title

さすがPanくん、涼しいばかりじゃなく、
ビタミンDも さり気なく補給してるだなんて
なんて賢いの~♪
チラッと日が当たる位だから
それ程暑くないしネwww
今日初めて気が付きましたが、
Panくんの足には パッチワークのような
可愛い丸型の対の模様があるんですネ♪
うふふ、ヒザ当てみたい(*^_^*)

No title

たかちんさん、こんばんは^-^

Panくん、お利口さんね~。
一石二鳥ですね!
お日さまに当たってビタミン製造♪
ほんとにと~ても気持ち良さそうな寝姿~。
見てると私まで眠くなります(笑)
アぁ、添い寝したい(*´ー`*)

昨日の、メダカのいた空ですか?
なんだかあのお話し私一生忘れないかもです。
今日の写真には数えきれないくらいいますね、メダカ。
あの子が連れて来たのかも。。。
たかちんさんに会わせようと思って。。。(・・❤

> ふ~ままさんへ

みんな涼しい所を求めてるんですね(^^)

ふ~ままさんのお宅は猫屋敷ですか!(笑)
羨ましい♪

> ひかりさんへ

我が家の猫・・賢いでしょ?(笑)
ほんとはなんも考えてないでしょうけど(^.^)

たまたま日があたってる?
でも気にならない・・って感じですかね(笑)

メダカ泳いでますか!?
同じ日の空なんで
そら一面泳いでたんですね(^^)

> ごんずさんへ

リポ・・・ビタミンDをとって
Panもマッチョなイケてる男子になる??(笑)

> ミミィさんへ

賢いでしょう?(笑)
ほんとの所はたまたま日があたってる(^.^)

>Panくんの足には パッチワークのような
可愛い丸型の対の模様があるんですネ♪
はい(^.^)両方にあります。
角度によっては♡に見えたりするんですよ(^.^)

> 花。さんへ

ずーーっと同じ場所で寝てたら
だんだん西日が差し込んできて
日があたってました(^.^)
Panは気にせず熟睡(笑)

この日の空はとても綺麗で
なんとなく涼しげにも思えたのは
メダカ達のおかげかな??(^.^)

偶然が人の気持ちと重なる・・そんな時もありますよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
