PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

本日からお盆休み

2011-08-12
Panのはなし
猫の手



pan







肉球



pan




寝顔


pan









pan









またかっ
pan
これからご先祖さまを迎えにいってきやす  粗相のないようにたのんますっ???  違う違う





今日から我が家もお盆休みです・・夫が。

更新・ご訪問ができなくなるかもしれませんが
お許しくださいませ(^.^)

といいながら・・何も予定もないので・・・いつもと一緒かな(笑)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

お盆休みなのですね~
我が家もオットが居て邪魔?!デスw
何となくいつもと違うと落ち着きませんww
Panくんの肉球は黒豆みたいな
可愛らしいポイントがあるんですネ♪
寝顔のアップ、ご先祖様は自分で来れるから
静かに待機していて下さいませ(汗)
( 戻れなくなるとタイヘンですからネ。。 )

No title

行ったのは夢の国ですから(笑)凄い眼差しですね~
それにまるで行き倒れじゃあないですか(笑)
暑いからバタッみたいな^^
お盆休みは家でマッタリが最高ですね~(゚▽゚*)

> ミミィさんへ

そうなんですよ~
邪魔なんですよ~(笑)

Panは生粋のミックスなんで・・(^.^)
あちらこちらに
色々といろんな色や模様が入ってます(*^_^*)
白サバだとは思うんですけど
よく見ると茶色い部分もたくさんあるんです(^.^)

>静かに待機していて下さいませ(汗)
( 戻れなくなるとタイヘンですからネ。。 )
それは困るので・・引き留めました(笑)

> ごんずさんへ

行き倒れてますか?(笑)
まぁ我が家はエアコンのない家なんで
家族全員で行き倒れてます(^^ゞ

猫とまったりの休みは心地よいですね♪
でもリオちゃんのように
ひっついてはきてくれませんが・・(^_^;)

No title

きゃははPanくんどっか行っちゃってますねぇ(笑)
かわいい寝顔が一転・・・。ホラーになってますよ~。
うちも昨日から火曜日まで休み取ってます。
今日は一人で甲子園行ってました。明日もいってくれないかなぁ(笑)

No title

こんばんは。
猫ちゃんもゆっくり♪(笑)
お盆休みもゆっくりして下さい!

> ぴんぶーさんへ

この頃はホラーなPanが
ほぼ毎日見られます(笑)

ご主人甲子園ですか♪
いいですよねぇ高校球児♪
うちも何処かへ出かけらりゃいいのになぁ(^^ゞ

>さすらいさんへ

おはようございます。
はい♪
猫と一緒にゆっくり過ごします(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
