PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お盆休み中の猫・・

2011-08-14
Panのはなし
お盆休みは猫と過ごし・・



猫の態度がでかいので





pan







pan







pan








pan


人間達が遠慮する(-"-)






pan
暑いさかい・・しゃあない<`ヘ´>








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あ~ぁPan君 あなたの牙も
風太の爪も いらないです~
ゾクッとするような目で
睨んでください・・・
少しは涼しくなるかも
たかちんさん 今はお日様に当たらず
大人しく Pan君と 転がっているのが
一番いいですよ!

> ふ~ままさんへ

>ゾクッとするような目で
睨んでください・・・
そうですねぇ♪そしたら少しは涼しくなりますかね(^^)
でも・・・我々は・・
どんな表情されてもかわいい♡と
思ってしまうので・・・きっと涼しくなりませんね♪(私だけかしら?)

ビタミンD補給は何日かに一回にします(^^ゞ
恐ろしいです・・お日様の力・・(笑)


No title

Panくん、長~~いですね~(笑)
大きく広がって体に熱がこもらないようにしてるのかな?
すごくPanくんの気持ち、分かりますよ!
毎日暑すぎますもんね(^^;

私も可愛いPanくんの横で一緒にゴロゴロしたいです♪
勿論、もふもふもさせて頂きますけどね(^^)

> ひかりさんへ

毎日Panとゴロゴロ~~してます(^.^)
あついんですけど・・・しあわせ♪

モフると離れてしまうので
やさし~く撫でてます(笑)

No title

ウフフ♪家の中で一番良い場所を、
しかも誰にも遠慮せず取るのが 猫というイキモノですwww
Panくんは王道をいってますネ(^_-)-☆
こんなに長々と体を伸ばして寛がれると
一緒にいる方は隅っこで遠慮がちに
座るしかないですもんね。。

ノビノビ寝てるPanくん、涼しそうだな・・
私も横で寝転がりたいです(^.^)
ぷりぷりな肉球に触りたい~♪

>ミミィさんへ

毎日引きこもるか・部屋の真ん中で寝るか
その2パターンです(笑)

一緒にコロコロして
肉球触ったり、撫でたりして遊んでます(^.^)
あ~幸せ♪

No title

四枚目最高~アゴ出しハラ出しは大好きです^^
可愛すぎます!
うちのは膝の上以外では見せないですから
寒くなるのが待ち遠しいです(笑)

> ごんずさんへ

>アゴ出しハラ出しは大好きです^^
同じです♪
かわいいですよねぇ♡
この格好って成猫になってやってるほうが
見てて笑えたりするんですけど・・私だけかな?(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
