PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

保冷剤の使いかた

2011-08-15
Panのはなし
エアコンのない我が家(^.^)


一番暑くなる2時頃に猫に保冷剤を渡します。


pan
あ~これこれ








pan
なんて気持ちがいいんだろう♪









pan
しあわせ




私は保冷剤を渡すだけ(^.^)
使い方はPanの自由(笑)
本日は枕使用(^◇^)




。   。   。



20110811 sakura
さくら








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは♪
はじめまして 月芽と申します
いつも こっそりお邪魔してました (*^^*)

Panくん お利口さんですね
ちゃんと 保冷剤を枕にして 使ったりして
気持ち良さそうです

あまり 動物は得意じゃなくて 
子供たちに 飼いたい! と言われても
なかなか 我が家に迎えることが 出来ずにいるのですが
可愛い表情のPanくんを 拝見していると
こういう家族が増えるのも アリかな なんて思ったりしています
動物は 癒しのパワーが ありますよね

No title

Panくん スゴイスゴイ!!
保冷材を枕にするだなんて人間みたい~♪
私も保冷材をタオルでくるんで渡したことありますが
全然使ってくれませんでしたw
もしかしたら、お腹にチャックとか付いてません??
誰もいない時、ジャーとかチャックを下して
小さなニンゲンが出てきてたりして・・・((+_+))

No title

今日は枕代わりの保冷剤!
ホント!気持ち良さそう~
2枚目の写真のPanくんなんて、
目が遠いとこを見てませんか?
あんまり気持ちよすぎて、
どこか遠くへ行っちゃったみたいな目にも見えますね。

幸せそうなPanくんの寝顔を見てると、
私だったらついいじりたくなるけど、
たかちんさんはそっと保冷剤を置くだけ・・
良い飼い主とはそういうもんなんですよね・・
私は見習わないといけませんね(^^;

> 月芽さんへ

コメントありがとうございます(^.^)

動物苦手ですか?(^.^)
私も猫は苦手だったんです。(アレルギーもありましたし・・)
手がかかったりする事もあったりしますが(笑)
でも一緒に暮らしてると家族になるんですよね♪
かわいいです(^.^)



> ミミィさんへ

そうですね!
Panの中には小っちゃいオッチャンが
入ってるかもしれませんね(笑)

保冷剤を使うのは気温が35度以上になった時だけです。
それ以下だと使わないので
我が家が暑い!ということだと思います(^.^)

> ひかりさんへ

保冷剤はこの時期はかかせません(笑)
エアコンがないのでねぇ
暑さに強い猫もさすがに35度を超えてくると
保冷剤が必要のようです(^.^)

保冷剤を与え初めた頃は
あれこれ考えどこに置いてやればいいのか
お世話をやいてたんですけど・・(私もいじってましたよ♪)
結局、自分で好きなように冷やしたいところに
使ってるんで、置くだけになりました(^.^)

No title

あ~極楽極楽♡・・・ってな感じで
使い方は完ぺきですね。
ワタシも二時ごろは首に巻く保冷剤使ってますよ。
Panくんと一緒にひんやりゴロゴロしたいなぁ♪

>ぴんぶーさんへ

Panは保冷剤を使いだして
はや4年程♪使い方はその日の気分(笑)
なれたもんです(笑)

私も首に保冷剤まいてます(^.^)
かなり違いますよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
