PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ちりめんの箱

2011-08-16
Panのはなし
美味しそうなちりめんを頂きまして(^.^)

その匂いつきの箱をPanに進呈♪


サイズはあってませんが・・・
pan
ピッタリです♪





猫のピッタリと人間のピッタリは違うので・・・


pan
やっぱこの締め付けがないと・・      締め付けられてるのは頭だけやけど・・(笑)







pan



気にいってんだからまぁいいかっ(^.^)
でもちりめんの匂いにはな~んも興味ないみたいです(笑)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら!ホント!ぴったり~(笑)
床面積的にはぴったりだけど、体面積的にはいささか???
それに、Panくんの背中が、
箱のフチに食い込んでるけど痛くないみたいですね(笑)

>気にいってんだからまぁいいかっ(^.^)
↑結局はこうなりますよね~
最後の満足そうなお顔だけを箱に突っ込んでるPanくん。
今日も幸せそうで良かった~(^^)

No title

アハハハッ!!本人はちゃんと
箱の中に入るつもりなんですよねェ~(^_-)-☆
このみっちみっち感が可愛くって
堪りませ~ン♪

そうそう、Panくん君はしっかり箱の中に居ます☆
ピッタリ収まったと思える締め付け感、
大事ですよねwww
たとえオチリがはみ出ていても
お顔と前足が入っていれば
箱が歪もうが壊れようが小さな事に
こだわる必要は無いんです(~_~メ)

> ひかりさんへ

ピッタリとは・・・わかりません(笑)
私としては、ちりめんの香りに
もっと反応してもらいたかったんだけど・・・(^.^)
なかなか
飼い主の思惑通りにはなりませんね(^.^)

> ミミィさんへ

猫のピッタリとは
一部分がはまればいいのでしょうね(笑)

大きめか?小さめか?
我が家の猫は断然小さめ(笑)

大きな箱があっても
隅っこだけを使います(^.^)
猫のこだわりですね(笑)

No title

「箱はちりめん・僕いけめん」って言ってますよ~
Panくん^^

> ごんずさんへ

ははは(^.^)
いつもお上手ですね♪
ありがとうございます(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
