PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

鹿と一緒に

2011-08-17
Panのはなし
鹿にまたまた会いたくなって・・夫が(笑)
奈良公園へ

曇りぎみだったんで少し楽だったんですけど
それでも汗がふきだし


当然鹿たちもグッタリ


とても辛そうに見えるシカさんに娘が声をかけてみる(^.^)





大丈夫?          
2011 0815 奈良公園
ちょっとしんどいけど大丈夫








良かった♪   ナデナデ
2011 0815 奈良公園
ありがとっ♪




では二人で??元気アピール♪


2011 0815 奈良公園






他の所でも

2011 0815 奈良公園
みなさん暑さで瞑想中(笑)




暑い時は無駄に動かない(^.^)
猫も鹿も同じですね






pan
本日お留守番でよく寝れる       ぐーーーー








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

御主人さま・・鹿が好きだったんですか!?
私も好きだけどわざわざ会いに行くほどではない・・かな(笑)
しかしこの暑さだと鹿もさすがに暑そうですね。
座り込んでるコンクリートの上も暑いんじゃないかなぁと、
思うけど日陰なら大丈夫なのかしら?
「にぃ~」の鹿さん!
顔が本当にそう言ってるみたいで笑えましたよ~

あっ・・Panくんはお留守番でゆっくり眠れたのかな(^^)

No title

鹿さんも暑そうw (・。・;
さすがにバテバテでみんな寝そべってますネ☆
娘さんと鹿さんが本当に会話してるみたいで
可笑しくて笑っちゃいました(^.^)
優しい言葉に鹿さんも励まされましたね♪

Panくんは本日、留守番役でしたか!
しーんとしたお家はさぞや静かで
グッスリと眠れた事でしょう(^_-)-☆
まっ白いお手てが可愛い~♪

No title

おじょうさんとしかさんのツーショット
とってもいいなぁ。お顔を拝見できないのが
ちょっと残念です。
奈良も暑いことでしょうね。
秋になったらワタシもしかさんに会いに行こう♪

Panくん・・・快適そうねお昼寝タイム・・・。

No title

久しぶりにパソコンを開きました。
まとめて何日か分の記事が読めるのでちょっと、得した気分です。
鹿さんたち本当に瞑想しているみたいです。奈良も暑いでしょうから、ちょっと可哀想・・・
あ、Pan君の保冷剤の使い方、本当に気持ちよさそう。鹿さんたちにも貸してあげたいですね。

> ひかりさんへ

夫は鹿好きなんでしょうね?(笑)
わかりませんが、今回は「鹿♪見に行こうかっ。」と
出かけましたけど(^.^)

元気に動いてるシカもいましたけど
年齢層の高そうなシカは、ほとんど瞑想してました!
動物も年齢には勝てない??(笑)

Panはずーーーっと寝てたようです(^.^)
誰もいないと静かに寝れるんでしょうね(-_-)zzz

> ミミィさんへ

この日は曇っていて、風もあり結構涼しかったんですけどね!
みんな休憩してました(^.^)

会話してるように見えました?(笑)
まぁ娘は本当に話しかけてましたけど・・

Panは・・・
家族が休みでいつもと違う生活になってたんで
この日は一日寝っぱなしだったようです(^.^)
やはり自分の部屋が一番落ち着くんでしょうね。

> ぴんぶーさんへ

なんだかほんとにバテバテのシカさんだったんで
少し心配になりましたけど
元気でした(^.^)
娘の顔は・・横顔位で押さえといた方がいいかな?と・・(笑)

Panは久しぶりの一人の時間を満喫してたようです♪

> ふるーつぐらたんさんへ

>まとめて何日か分の記事が読めるのでちょっと、得した気分です。
そんな風にいって頂けると嬉しいです♪(^.^)

奈良に行った日は曇り気味だったんで
わりと涼しかったんですけど・・
みんな瞑想してました(笑)

Panは保冷剤を上手に使いますよ♪
その時冷やしたい部分を順番に冷やしてます(^^)

No title

綺麗なお嬢さんですね~シカトできません(笑)
(無視できません←念のため^^)
鹿を触れるなんて素晴らしい!ごんずはシカトします。(無視します←って意味です。鹿とはしません(笑))
暑さにくわえて無風ですからねシンドイです。
Panくん幸せな寝顔ですね~しかとできません^^


> ごんずさんへ

シカの連発ありがとうございます(笑)
ほんとによく思いつきますね(^.^)

シカ触りませんか?
鹿せんべいを持ってなかったら大人しく撫でさせてくれました(笑)

>綺麗なお嬢さんですね~シカトできません(笑)
えっ!ありがとうございます。
横顔だけと言う所がポイントですけど(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
