PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

このカゴはどうでしょう?

2011-08-18
Panのはなし
また猫に貢いでしまった(^_^;)




カゴ
pan





どんなもんでしょうか?・・
pan
まぁまぁやね(-.-)




まぁまぁかぁ・・まぁまぁでもまぁいいかぁ(笑)






pan







pan






。   。   。

春日大社


2011春日大社
親父と娘        つられてピースする親父







2011春日大社
なんか入ってくるんですよねぇ・・・わが娘(-"-)







2011春日大社








しか
やっぱり鹿が好き?(笑)               夫撮影




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんにぴったりサイズの丁度いいカゴですね(^^)
まぁまぁ・・とか言いながらも、
本当はすごく気に入ってますよね。
4枚目のPanくんの写真がね~すごく可愛いですよ~♪
あんなふうに毎日見つめられたいです(^^)

鹿!!
カモシカより全然可愛いですよね~(笑)
父子の2ショットいいですね。
お父さんと並んで写真を撮ってくれる娘さん、
今時珍しい優しいお嬢さんなんですね(^^)
ちょっとしたイタズラ心も可愛い~

No title

あらまぁ Panくんにちょうど良い大きさですねwww
足も程良く伸ばせるし、広すぎず狭すぎず
猫心を分かってらっしゃる(^_-)-☆
Panくんもとっても満足そう♪
開いてる所にアルミボールを入れてあげたら
エキサイトしそうじゃないですか~?

鹿さんの目って優しそうですよね。。
雌鹿のような目をした女性って
儚げでほっとけない感じがしますもの・・
見習わなくちゃwww

No title

カゴにアゴ乗せてますね・・・ホホかな(笑)
なかなかいいですね~中にクッションなど入れたら
寝てくれそうですね^^
娘さんですか~すると今度はマゴかもしか?^^

>ひかりさんへ

使ってくれたらいいんですけど(^.^)
何度か入ってる時に
虫がタイミングよく飛んできて、神経質ボーイは
それから入ってません(T_T)

>カモシカより全然可愛いですよね~(笑)
ひかりさんの所にくる?
カモシカさんはなかなかの迫力ですもんね(笑)

>今時珍しい優しいお嬢さんなんですね(^^)
そうですか!?変わってるからなぁ~
我が家の子供達?(^.^)

> ミミィさんへ

気に入ってくれるといいんですけど・・(^.^)
今の所・・・始めだけで入ってません(T_T)
カゴでくつろごうとした時に
たまたま虫が何回か飛んできて・・神経質坊ちゃんは虫が嫌いなんで(-"-)
これも貢いで終わるかも・・・

シカに目ってほんとに優しそうなんですよね♪
黒目しかないからかしら?
私もみならわなっくっちゃ(^.^)

> ごんずさんへ

そんですね!中にクッションを入れたら
使ってくれるかもですね(^.^)
もう少し涼しくなったら入れてみます♪

マゴですか!?いつかね会えるといいなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
