PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

足音

2011-08-19
Panのはなし
廊下を歩く足音に敏感に反応する猫。




pan
この足音は・・・親父かっ!     ダラ~ンと寝転がってたんでね、下半身までは反応できず・・





足音はひとつ手前の部屋に入って行き・・・(二女の部屋)




pan
親父と同じ足音って・・女としてどうよ??(--〆)



ほんとにどうよ!だよねぇ(T_T)   注意しても治りゃしない\(~o~)/






。   。    。

アメンボ
あめんぼ
物凄く久しぶりにみました(^.^)今も普通にいるもんなんですかね?







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

足音でわかる?Panくん すっごい・・・
もっとスゴイのは父娘の遺伝ですか?

鹿さん暑そうですね・・・
奈良に住んでる弟がお盆に帰省しましたが
「奈良はここより暑いんだよ」
う~ん 可愛い鹿さんに会いたいけど・・・
涼しくなってからにします。

No title

あはは~
足音に上半身だけ反応するPanくん、
な~んて可愛いんでしょう~(^^)
気にはなるけどちょっと面倒くさい?って感じかな(笑)
父と同じ足音のお嬢様!
私も気を付けないといけません。。(^^;

アメンボの写真。
最初、墨絵かと思いました。
アメンボって匂いが甘いからアメンボ(甘んぼ)って言うんですよね。

No title

上半身だけ警戒中?!
暑いから瞬時に警戒態勢は取れないですもんね☆
娘さんの足音がお父さんと似てるだなんて(^_^;)
隣の部屋が開いた時、Panくんはホッとしたのかな?

アメンボなんて久しぶりに見ました。。
子供の頃近くの神社の池にたくさんいましたよ~
懐かしいなぁ。。
綺麗な水じゃないと住めないとか・・?!

> ふ~ままさんへ

遺伝子って怖いです(笑)
でも娘なんでねぇ・・トホホ(゜-゜)

奈良と京都は盆地で暑いんですよね(*_*)
私ももう少し涼しくなったら
また行こうかな?どんだけ奈良好き?(笑)

> ひかりさんへ

なんで上半身だけなのでしょうね?
緊張してんだか?だるんでるのか?
適当な猫です(笑)

足音。
思わぬ所が親に似るもんですね(^^)
まぁ女子なんで少し心得てほしいですけど・・ドたっドたっドたっ\(◎o◎)/!

アメンボ珍しいですよね♪
甘い匂いなんだぁ!
嗅いでみたいです♪・・・でもチョット勇気いりますね(笑)

> ミミィさんへ

暑いといえど、怠慢すぎる猫です(笑)

足音ほんとに同じなんですよ((+_+))
女子なんですけどねぇ~・・・

アメンボ珍しいですよね(^.^)
綺麗な水じゃないといないのかもしれませんね!
ダムの近くの川で見ました♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
