PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんの音?

2011-08-20
Panのはなし
夫の傍に無理やり引きずられてしまった猫。





pan
毎晩毎晩これやっ





見ていて気の毒になったんで、指をチョろっと動かしてあげました



pan
うおっ!久しぶりやん皮なしウィンナー




が・・・その時背後から【へ】んな音がした!!


pan
あっ・・・これはプーな音!しかもでかい!




そして猫の遊ぶ気は失せていき・・




Pan♪何ビックリしてんねん♪(笑)コロコロしたる~~♪
pan
ほんとに最悪な親父・・・コロコロも必要ありませんって




こんなことするから嫌われる(笑)


本日は下品な内容で失礼しましたm(__)m




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あははは~
せっかく皮なしウインナーで遊べると思ったのにね~(笑)
遊ぶ気もプーの音で失せちゃいましたか!?
でもPanくん、逃げたりしないんですね。
まっ・・うちも逃げないんですけどね(笑)
今日はPanくんのアップの写真がいっぱいですっごく得した気分です♪
表情の変わり方を見てるとホント!楽しい~!!

No title

キャッ!!皮なしウィンナーを見つけた時の顔が
痺れるような可愛い顔だったのに
【へ】んな音でやる気も失せちゃいましたかwww
半分イカ耳なとこもPanくんの気持ちが
よ~く表れてます^^;
そのあとのニヒルな表情も可笑しいデス☆

我が家でもトムジィの後ろを通りかかったニモが
スゴイ【へ】んな音にビックリして
オチリの割れ目付近に手を突っ込んでました\(◎o◎)/!
何か「敵」がいる・・と思ったようです☆

No title

引きずられるんですか~仕方ないですねアイドルだから
(笑)
プーな音はビックリしますね~うちの姫もです(笑)
有臭だと変顔でクンクンしてます。
Panくんもですか?
それにしても黒目クリクリ可愛いですね^^

> ひかりさんへ

まったくね。そんなことばかりしてるから
嫌われるんですよね(^.^)

プーで逃げはしませんが、あきらめてる感じです(笑)
その後に香ってきたら
あたりを見渡したりしますけど(笑)

猫って表情豊かですよね(^.^)
おかげでオバサンの妄想も進みます♪

> ミミィさんへ

猫のやる気を無くす親父です((+_+))
余計な事をして喜んでるんですから
ほんとおバカです(^.^)

>オチリの割れ目付近に手を突っ込んでました\(◎o◎)/!
何か「敵」がいる・・と思ったようです☆
さすがニモくん!
正義感か強いのねぇ♪
不審な物には敏感に反応(笑)


> ごんずさんへ

Panから傍に行く事はないので
毎日引きずられてます(笑)
少しの辛抱は飼い猫のお勤めですね(笑)

有臭の時は・・クンクンしながらあたりを見渡してます(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
