PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-08-21
Panのはなし
な~んも思いつかない時のなんとなくな写真です(^.^)





自分の香りに酔いしれる
pan
僕ってほんとに香しい      あ~フレーメン








いつもの寝姿
pan



本日も我が家は平和です♪・・・かな?(笑)




高校野球も終わり。  日大三高強すぎです!(笑)
もう夏も終わりですね(^^)
子供の頃はこの夏の終わりに少し淋しさを感じてたりしてたなぁ♪
あ~夏休み終わってしまう~(T_T)てな感じで(笑)





。。。おまけ。。。

夫の会社の横の会社で飼われてるワンコさん(^.^)


隣のワンコさん



隣のワンコさん
夫撮影です。


さすがワンコさん!座ってたのに夫が近付くと立ち上ってくれました♪
ニャンコは去っていくもんな~(笑)










ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

私もPanくんの香りに酔いたいです~(変態発言(笑)
お花の香り?石鹸の香り?
妄想がドンドン膨らみます!!(爆)
Panくん、素敵な寝姿ね(^^)
爪とぎトレイを余すことなく有効利用。
それでこそ正しい猫さんです。可愛いなぁ~♪

可愛いワンコ!
ちゃんとカメラ目線でお出迎え~
絶対しっぽも大振りで喜んでますね(^^)

No title

キャハハ~ッ(^○^)/バンバン!! 虚ろな目、
半開きの唇・・・
フレーメンの顔、楽しくて大好き♪デスw
Panくんの意識はどこを彷徨ってるのでしょう~・・
爪とぎでの寝姿、ちょいはみ出てるとこが
萌え萌えポイントでしょうかwww
ピンクの美味しそうな肉球を見せてくれてアリガト(●^o^●)

ワンくん、がっちりした体格でワンパク坊主みたい☆
立ち上がって歓迎してくれるのが
やっぱりワンコらしくて可愛いなぁ。。

No title

爪とぎトレイねたで ひかりさんにご挨拶して
Panくんに 会いにきたら・・・
Panくんも トレイで寝ちゃってました。
涼しいですね・・・兄弟達も気持ちが良いのか
食っちゃ寝状態で~す。
礼儀正しいワンコさんですね。

No title

たかちんさん、こんばんは♪

Panくんを見るたびに思います。
「今日も平和で優しい一日が終わるな~」って❤
私の癒しのPanくん、またカワイイお姿見せてね(笑)
フレーメンも無防備な寝姿もどれもホントに可愛いデス!

ワンちゃんのうるうるしたお目目が印象的!
ご主人さまを熱い視線で見つめてる?( *^艸^)
このワンちゃんとても穏やかなお顔で可愛いですね☆

No title

へ~そういう顔するんですね~唖然としてますね^^
自分のドコの香り嗅いだんだろう?アレですかね(笑)
本当に可愛い寝顔ですね。笑いながら拳法の構えにも
見えます^^

> ひかりさんへ

ほんとナルシストな猫です(笑)
自分の匂いはそんなにいい香りなんでしょうかね?

フレーメンしてた所を匂ってみたけど
何も匂いはしないんですよねぇ(^.^)
人間の嗅覚ではわからない匂い?

爪とぎベットはもうPanの体の一部みたいです(笑)
この間ペットショップでみかけたので
買い置きしました(^.^)

ワンコってフレンドリーですよね(^.^)
かわいいです♡

> ミミィさんへ

フレーメンの表情最初見た時
凄く驚きました(^.^)

今はこれほど面白い顔はないと思ってますけど(笑)

この爪とぎベットはPanの一部ですね(^^)
さすがに暑すぎる時は
ここで寝てなかったですけど
気温が少し下がったら、またずっと入ってます(^.^)
昨夜も夜中にPanをみたら
爪とぎベットで寝てました♪

あっほんと!ちょっとワンパクに見えますね♪
ワンコさんなだけに人懐こくて
猫とは違うかわいさですね♪

> 花。さんへ

>「今日も平和で優しい一日が終わるな~」って❤
そんな風に見てもらえてるなんて
嬉しいです(^.^)

Panにはこれからも
頑張って被写体になってもらいます(笑)ははは・・

このワンちゃんとてもおかしな格好で
寝たりするらしいんです(笑)
そ癒しですね(^^)


> ごんずさんへ

なんの香りなんですかね?
嗅いでみても木の匂いしかしないんですけど・・・
人間にはわからない匂いなんですね(^^)

笑いながら拳法ですか!
想像したらおかしいです♪

>ふ~ままさんへ

この爪とぎベットは
猫さんに人気ですね(^^)
なにがそんなにいいのでしょう?
爪を研いでもゴミも出ないし、飼い主的には
助かりますけど♪

ワンコって忠実なんですよね(^.^)
あ~またワンコも飼いたくなってきました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
