PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

遊びたい猫

2011-08-22
Panのはなし
遊ぶ気満々の猫(^.^)


pan



やはりお誘いするには皮なしウィンナー(私の指)





pan












pan













pan















pan
















pan

左のキバだけでてる (笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

うわ~♪
今日は一段と可愛いPanくんの写真がいっぱい~(^^)ノ
どの写真もそれぞれ表情が違ってすっごく可愛い♪♪
最後のキバが出てる写真の表情なんて、
Panくんファンの私にとってはたまらないです(^^)
う~ん・・さっすがPanくん、いいキバしてますね~(笑)

No title

可愛い可愛い~~
生き生きした表情で 今にも飛び出してきそうwww
相変わらず人気(?)の皮なしウィンナーを見る
Panくんの真ん丸お目目が
もー萌えッ!!デス☆
イカ耳の顔も良い顔してるネェ~・・
ちょびっとだけ牙を見せてる顔も
お髭がパァ~っと広がって飛びついて来そう(^○^)
遊んでみたいな♪Panくんと・・

> ひかりさんへ

なんだか写真見てるだけでかわゆかったので
そのままの表情を載せてみました♪ (おやばか~~)
言葉が思い浮かばなかった・・と
言う事はご内密に(笑)

>Panくんファンの私にとってはたまらないです(^^)
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♡
私も毎日、ももちゃんとひかりさんの
楽しい会話に癒されてます(^.^)

> ミミィさんへ

日々おっさん化してる猫も
たまには可愛くなるんですよね♪

写真見ながら・・かわいいやんっ♡などと
思ってました(親ばか)

この頃は少し涼しくなってるんで
いささか動く時も出てきました(笑)
真夏は誘ってもまったく乗ってこない・・('_')

ミミィさんの所のニャンズは運動不足なんて
絶対ないですね(^^)

No title

たかちんさん、こんばんは。

Panくん、真ん丸お目目ですごく可愛い( *^艸^)
私も一緒に遊んであげたいです~。
ラストの写真、キバはもちろん可愛いのですが
Panくんの表情がとってもあどけない感じ☆
遊びたくてウズウズしてるのですよね!
私も一緒に遊びたい!!( 〃∇〃)

>花。さんへ

おはようございます(^.^)

かわいいですか~♪やっぱり~~♪(笑)   親ばか(*_*)

でも見た時になんだぁ!ちょっとかわいいやん!
と思ってしまいました(^^)
遊ぶ時のくったくない表情は
何歳になってもかわらないのですよね♪
猫って得だなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
