PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大きな獲物?

2011-08-23
Panのはなし
獲物を狙う猫



pan
この獲物はでかいっ!





狙いを定めて飛びついていった先には



干物女な娘     高校時代のジャージをはいている(*_*)
pan









pan
狙ってみたけどでかすぎたっ










そして猫は狙うのをやめてある事が気になった。




pan
なんぼ休みでもジャージって・・・足音といいジャージといいどうなの女子として((+_+))










これが一番楽で涼しいのよん♪

pan
あかん!あかん!・・・もう少し女の子らしくしないと・・心配です( 一一)



こんな干物状態の娘でも、外には素顔ででれないらしい!
女子って若い時ほど、オンとオフの差が激しいですよね(^.^)
我が子だけかしら・・・(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

皆同じでしょうね~

私も家にいるときはパジャマがほとんどで、由乃ちゃんに餌をあげるときなど上はシャツ一枚でオヤジ状態です。
外出のときでさえ、ほとんどジーンズだし・・・
楽な格好がいちばんだと思いますね~
こちらにも訪問していただき、有難うございます。

No title

オン・オフが出来るのは良い事ですよね!
私なんか時々 押し間違えそうです
何するんだった???
女の子良いなあ・・・
お話もいっぱい出来るでしょうね
羨ましい
Panくんだって お姉ちゃんに遊んでもらうの嬉しそうです!

No title

今日の獲物は特上品ですね(^^)
Panくん、遊んでもらえて良かったですよね~
でもいい顔して狙ってますね。
ちょっと困った顔のPanくんもとっても可愛い~

休日は私もノーメイク、Tシャツ&短パンという格好です。
家に居る時は究極のだらだら姿ですよ(笑)
あっ!私も外に出る時はメイクなしでは出掛けませんよ・・
・・女子じゃないただのおばはんですけど(笑)

No title

Panくん 可愛い大物を狙いましたネw
しかも傍に寄った時のPanくんったら
なんだか嬉しそうな、はにかんだ様な
そんな顔してますよ~
ほんとは嬉しいんでしょ~♪
照れちゃったからお説教してるんだよね(●^o^●)

娘さんの傍のPanくん、改めておっきいコだなぁと
感じました☆
おっきいコ大好きです!!
抱っこしたらズシーンとしていて
良い感じなんだろうなぁ~♪

> nikonfeさんへ

由乃ちゃんにご飯あげる時はシャツ一枚ですか!(笑)
みんなそんなもんなんですよね(^^)
でも娘の場合は、出かけない時は顔もあらわず一日を
過ごしたりするんで・・母としては・・ちょっと気になります(^.^)

いつも楽しみに拝見させて頂いてます(^.^)
こちらこそありがとうございます♪

> ふ~ままさんへ

>私なんか時々 押し間違えそうです
何するんだった???
ははは(^^)

確かに女子はよく喋りますけ!
喋り続けられすぎて、たまに止める時も
ございます(笑)

でもやっぱり憧れます・・男子に・・(^^♪


> ひかりさんへ

遊んでもらってるのか?
遊んでやってるのか?
わからん二人ですが・・(笑)

メイクなしではでないんですか?!
偉いなぁ~
私はほとんどメイクはしません・・というか
しても変わらんと言われます(T_T)

> ミミィさんへ

なぜか?娘達が寝転がってると
勝手に狙いを定めて、お尻振ったりするんですよ(笑)
私にはしないんですけどねぇ。

Panはやはり大きいですか?(^.^)
大きい・大きいとは言われます。
でも子供たちには怖い~とも
言われます(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
