PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

本日は寝子

2011-08-24
Panのはなし
少し涼しくなってきて久しぶりにお布団で眠る寝子・・・猫。


pan







pan


この寝子・・・見てる自分が幸せ♪(^.^)   





。。。おまけ。。。

なにやら聞き慣れない鳥の鳴き声が聞こえてきて
慌てて窓へ

pan


屋根の上にいるんですけど姿は見えず(^^)






。   。   。

昨日は地蔵盆でした(^^)

夜になって提灯に火が灯ってる時が好きなんです(^^)


2011 地蔵盆





2011 地蔵盆







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

かおを隠しながら寝てる姿って 可愛いです
見てると ちょっと目を開けてみたり
・・・たかちんさんの「自分が幸せ!」
同感で~す。

提灯のあかりって素敵ですね・・・

No title

うふふ♪私も幸せです(^^)
本当にPanくん可愛いですねぇ~
真っ白いモフモフのおてても寝顔も、
見てるだけで癒されます。
いい夢見てるんでしょうね~(^^)
窓から外を見てるPanくんの横顔も綺麗!

提灯の灯りっていいですね。
情緒があって日本の夏って感じ(^^)

No title

ふぉわふぉわとした寝顔、とっても可愛らしくて
萌え萌えでーーす(^◇^)
この気持ちの良さそうな寝顔を見てると
幸せだなぁ~と感じますよネwww
私も前足を顔に乗せてる寝顔が好きですよォ♪
(必ずそっとお鼻に触ります。キャッ)

提灯の明かりって良いですネ・・
夏を感じさせます♪

> ふ~ままさんへ

猫の幸せと人間の幸せは
比例してますよね(^^)

一年に一度賑やかになるお地蔵さん。
その夜の静かに明かりが灯ってるのが
落ち着きます(^^)

> ひかりさんへ

猫が安心してる姿は
飼い主への極上のプレゼントですよね(^^)

静かな中で点燈提灯が灯ってる
その時間がとても魅かれます(^^)

> ミミィさんへ

猫の安心してる姿で
猫も人間も幸せです♪

明かりが灯ってる提灯は
風情がありますよね(^^)
暗闇で写真を撮ってるオバチャンは怖いけど・・・(笑)

No title

ほんとうに幸せなのですね~顔に出ています^^
見ているとこちらも癒されて幸せになりますね。

提灯って古き良き日本ですね~この伝統って素晴らしいです。

> ごんずさんへ

安心して猫が寝てる。
その姿を見てるのはとても幸せですね(^^)

古き良き日本♪
ほんとにねぇ。なんとも落ち着く光景です(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
