PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大と小の違いを

2011-08-26
Panのはなし
猫のトイレをしてるのを見てると
大と小では顔の出し方が違うのに気がついた(^^)

その違いを撮ってみるかとカメラをむけ・・




あっ!しまった!気づかれてしまった\(◎o◎)/!
pan






そして猫に怒られる(*_*)
pan
なぜ撮る?・・どうして撮る?・・あなたは自分がトイレしてる所撮られても・・すんなりでますか?(-_-メ)




しばらくこのまま見つめ続けられました(T_T)       許してーーーーm(__)m






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは♪
ここにきて クスっと笑うのが 私の日課となっています
Panくん 可愛いです (*^^*)

No title

トイレネタって 少ないですよね!
みんな ネコさんのプライバシーを尊重?
たかちんさんがPanくんのトイレ事情を明かしたから
近い内に うちも 公開しようかな・・・
怒ってるPanくん 迫力ありますぅ

No title

あははは!!最初の写真は
「家政婦は見た」ですかぁ~(^-^)

キリッとした顔で抗議するPanくん、
まるで人間の(しかも先生とかに見られてる様で・・)
スミマセンと反省してしまいそうデスw

> 月芽さんへ

クスッと笑えてもらえてますか!?
嬉しいです♪(^^)
ありがとうございます。

> ふ~ままさんへ

猫のプライベート尊重ですか・・!
そうかぁ!なんも考えてなかったです(笑)
どうりでPanに怒られるはずですね(^^)

ふ~ままさんの所の兄弟のトイレ事情・・知りたいです♪
でも・・風太くんのは見たくないかも
だって・・・イケメンはトイレしませんもん(笑)

> ミミィさんへ

私の視界でトイレをするのにねぇ
写真撮ったら怒るんですよ(笑)

あまりの真剣さが可笑しくて
撮りたくなるんです(^^ゞ

猫のプライバシー侵害かしら・・・?

No title

あっ。。ごめんなさい。。(^^;
私もたまにもものトイレ写真、撮ってます。
でも怒られた事は一度もないし、本猫も普通にトイレしてます(笑)
・・ってだめじゃんうちの猫!!

普通はきっとPanくんみたいに嫌がるんですよね。
写真のPanくん。。本当に怒ってるもん。

> ひかりさんへ

ももちゃんは撮られても自然体ですか!(笑)
さすがです(^^ゞ

トイレ前ダッシュした時は怒らないんですけど
普通にトイレに入った時は
怒るんですよねぇ!
あっ冷静さが残ってるからかしら?!(笑)

No title

なるべく音と時間で判断して、あえて見ないように
しています。ストレス与えても良くないですからね。
正直、見たいのは山々なんですが(笑)
まあ結果は見たくなくても見れるんで掃除の時に^^
Panくん・・・マジで怒ってますね(笑)

>ごんずさんへ

プライバシーの侵害ですね(^^)
でも・・・たまに撮ってしまいます(笑)

そして怒られてます(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
