PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

まだまだ暑いです

2011-08-27
Panのはなし


pan
皆様夏の疲れはでていらっしゃいませんか?



また暑さが戻ってきて、いささか体調が悪い(*_*)
皆様もお気を付け下さいね(^^)





。   。   。


ある日の夕方ベランダに出てみると、虹?

2011+0826+001_convert_20110826194646.jpg






2011 0826 007

空を見ても出てなかったんですけどね(^^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさんの所はかなり暑いのでしょうか・・
北海道は多分29度、でも湿度もないし、
風が心地いいから快適ですw
Panくんもなんだか夏の疲れが
出てるような・・
あともう少しで涼しくなるよ~ ガンバッ!!

虹ってお空に掛からず、下にだけ
出現することがあるんですネ(●^o^●)

No title

たかちんさん、不調なんですか?
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(^^)
私は全然夏バテとかしません。
多分テキトーに生きてるからだと思います(笑)
Panくんは大丈夫かな?
暑かったり涼しかったり変な夏ですもんね。

虹ですか!?
屋根の上から出てるように見えますね。
なんか不思議な光景!!

No title

たかちんさん、こんばんは。
また暑くなりましたね。
寒かったり暑かったり。。。
身体が着いて行きませんよね。
お目目閉じて、Panくんもお疲れかしら。。。
たかちんさんもPanくんもゆっくり休んでくださいね。

屋根から上方向に虹@@
こんなの良く見つけましたね~。
どんな現象なのでしょ、珍しいですよね!
明日は日曜日。お身体休めて下さいね~。

> ミミィさんへ

本日の気温は34度かな?
しかもとっても蒸し暑いです(*_*)
もうねぇ~バテてます(笑)

でも暑さももう少しで終わりですね(^^)
お婆ちゃんがよく言ってました♪
「暑さ寒さも彼岸までやで」って(笑)

Panは元気ですよ♪
食欲も今年は落ちることなく過ごせてます(^^)

> ひかりさんへ

絶不調です(笑)
毎年この時期はだめですね・・
ひかりさんは夏バテしないんですね!
日頃の体調管理ちゃんとされてるんですね(^^)

Panは元気です(^_^)v
食欲も落ちる事なく夏を乗り切れそうです♪

虹だと思うんですけど・・・
とても不思議な光景でした(^^)

> 花。さんへ

Panは元気ですよ(^^)
モリモリ食べてます(笑)

よく眠りよく食べて健康優良児です(笑)

虹だと思うんですけど
何気なくベランダにでたら出てました♪

離れた所からみると虹の端に見える
そんな所にいる人は
そんな事になってるのわかるのでしょうか?
そんな事思いながらみてました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
