PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

だんご虫

2011-08-28
Panのはなし
休日の朝のお約束♪    邪魔な猫( 一一)



pan





そんな猫のお腹あたりに足を持っていくと





だんご虫のような反応をする!(^^)!

pan
あっお腹はやめてね・・・(-_-)zzz






。。。おまけ。。。



pan






pan




みなさま良い休日を♪







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん!
可愛いPanくんの真っ白なお腹を、
足でつついたりしてはいけません!!
でもなんか面白そう~私にもやらせて~(笑)←最低。
だけどこんなポーズで寝られちゃったら、
チョッカイ出したくなりますよね。
ただ・・だんご虫って。。(笑)
うまい!座布団10枚差し上げたいです(^^)

絶不調なんですね。。
私の元気を少し分けて差し上げたいくらいです。
でも無理はしないでお大事にしてくださいね(^^)

> ひかりさんへ

>可愛いPanくんの真っ白なお腹を、
足でつついたりしてはいけません!!
だってーー面白い&気持ちいいんですもの~♪
フニャフニャ(笑)

ひかりさんも一緒にしますか?(^^)
な~んも怒りませんよ(笑)

だんご虫みたいでしょう♪
柄もちょっと似てるし(^_^)v

体調は・・最悪でした(*_*)
なんか自分の体の上に誰か乗ってきてるみたいな感覚!
(もしかして・・・怖いこと!?)www
でももうだいぶん楽になってきました(^^)
ありがとうございます(^.^)

No title

あ~♪ なんて心をそそるステキなお腹www
足とは言わず 顔を突っ込みたくなります☆
もしくはリカちゃんサイズになって
Panくんのお腹でお昼寝とか・・
抱きしめてくれるでしょうか?
それとも、ネコキックをお見舞いされるかな?!

まっ白い手をピンクの肉球・・
羨ましいデスwww

> ミミィさんへ

>もしくはリカちゃんサイズになって
Panくんのお腹でお昼寝とか・・
あ~いいですねぇ♪
そんなこと出来たら楽しいだろうなぁ(^.^)
Panのお腹でお昼寝♪でも冬限定ですけど(笑)

抱きしめれるかなぁ?
舐められるでしょうねぇ\(◎o◎)/!

No title

たかちんさん、こんばんは。

おかげん、いかがですか?
季節の変わり目ですからね、体調崩しますよね。
今日は私の街は真夏のようでしたもん。
昼間はセミ、今はコオロギがすごいですよ。

ダンゴムシだなんて(*・・*)
Panくんはずっともっと可愛いですよ~。
でも丸くなる反応、面白いです( *^艸^)
まっ白なふわふわおてて❤さわりた~い♪

> 花。さんへ

もうかなり元気になりました(^.^)
ありがとうございます♡
毎年この時期はバテるんです・・・進歩なし(笑)

だんご虫みたいじゃないですか?(^.^)
お布団あげないといけないのに
幸せそうに寝てるんで・・・ツイいらん事を
してしまいます(笑)

猫の手ってかわいいです♡
毎日ギュッとして怒られてます(^.^)

No title

可愛い寝姿ですね~幸せいっぱい!
足の「抱き枕」かな?匂いが微妙に好きなのかも(笑)
こんな格好されたらお腹へ鼻突撃してしまいますよ~
^^

> ごんずさんへ

鼻突撃ですか!(^.^)
それもいいですね♪気持ちよさそうです♪
でもその後・・かゆみがきそうです(笑)  

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
