PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やっぱり好きのようです。

2011-08-29
Panのはなし
カバンが好きなPanですが
昨日はこんな使い方(^.^)



今回は長女のカバン♪  ちなみにカバンの持ち主は横でお昼寝中。


pan
♪~







ほんとカバンすきだよね?(^.^)

pan
そうだよ        なんか日差しが当たって怖いけど・・・




まぁ私のカバンじゃないし・・ということで今回もそのままほっといた(笑)







カメラの紐があんな状態だけど・・まっいいか
pan







pan







pan


しばらくこのまま、一人と一匹は仲良く眠ってました(^.^)・・・






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん お姉ちゃんとラブラブなんだ!
気持ち良さそうに寝てますね・・・
長女さんも同じ格好で寝てそうですね

No title

Panくん、すごくかばんを愛おしそうに抱っこしてますね(^^)
何がいいんだろう??
いい匂いがするのかなぁ~

怖い顔って・・全然、怖くないですよ!
Panくんの怖い顔なんてももに比べたら全然普通ですよ(笑)
それにしてもかばんのファスナーに挟まれて気持ちよさそうに寝てますね。
カメラの紐も大変な事になってますけど、
Panくんが気持ちよさそうに寝てるから、
そのままにしておいてあげましょうね(^^)

↓>なんか自分の体の上に誰か乗ってきてるみたいな感覚!
それはPanくんが足でつつかれた腹いせに乗ってるんじゃないですよね。。
お大事にして下さいね(^^)

No title

Panくんの後ろから写した姿は
全然寝てる様に見えないのに
前に回ると しっかりリラックスしてますネww

カメラの紐に足を絡ませ、バックに
お顔を突っ込んでる姿は まるでニオイを楽しんでる様じゃないですか?
もしかして長女さんのストーカー?!
長女さんが起きた時に「コラァ~」とか
言ってくれるのを期待してるのかも(●^o^●)

> ふ~ままさんへ

ラブラブですよ(笑)
起きてたら怒られるんで、こっそりと乗ってました(^.^)

寝像は・・・Panの方がお行儀いいです(笑)

> ひかりさんへ

何がいいのかわかりませんが、とにかく
カバンが好きです(^.^)
材質は関係ないみたいだし~?
なんなんでしょうね?(笑)

怖くないですか?(^.^)
ももちゃんは綺麗に怖いけど、Panは綺麗じゃないですからwww
あっ写真撮ってる方の問題か!

Panに乗られてるんですかね!
そうだとしたら・・
こんなに尽くしてるのに、ひどい仕打ち\(◎o◎)/!  (笑)

> ミミィさんへ

怒られるんでね・・・寝てる間にコッソリと
カバンを楽しんでました(^.^)

匂いなんですかね?どんなカバンでも乗るんですよ(^.^)
娘のストーカーかぁ・・(笑)
どちらかというとライバルです(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
