PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出会い猫

2011-08-30
Panのはなし
まるで草原の様に雑草が生えてる田んぼの中で


猫さん発見


出会い猫






あっこっちみた♪
出会い猫
またあなた



この子は以前にも載せてた猫さんです   過去記事





そして私の存在など気にせずに、入念なお手入れしてました(^.^)


出会い猫



この猫さんはご飯貰ってます。
飼い猫になってるのかなぁ?
我が家周辺はお外で自由にしてる飼い猫さんが多いのでわかりません。





そして我が家の愛猫は


pan


またまたやってきた35度越えに伸びきってました(*_*)






。   。   。

そら
空は秋の気配かんじるんですけどねぇ    まだまだ暑い(T_T)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

お久しぶりの外猫さんですね(^^)
その場所は草でひんやりして涼しいのかな~
とっても綺麗な猫さんに見えるから飼い猫さんなのかな??

Panくん・・伸びてますね。。
朝晩はちょっと涼しくなったけど、昼間は暑いですもんね。
あっ!よく見たら爪とぎトレイが下敷きになってペッタンコ(笑)

秋の空ですね~♪でも暑い~(^^;

No title

35度声ですか?!
まだまだ夏真っ盛りですネ~
こちらは24度くらいで秋風が吹いています(-_-メ)
この時期がいつも寂しく感じます。。

草の中のトラちゃん可愛い顔のコですね。
飼いネコさんなら良いんだけど・・

Panくんも伸びてますかぁ~(^u^)
たかちんさんの所は、まだまだ暑さが続きそうですネw
お体に気を付けてください~

> ひかりさんへ

この猫さんはよくウロウロしてて
チョコチョコ出会うんですけど、逃げられてます(笑)

雑草がいい感じに伸びてて隠れれるし
日陰で涼しいし、今はくつろぎスポットみたいですね(^.^)

Panはこの頃また伸びきってる(^.^)
爪とぎベットもPanと一緒に伸びています。

暑さも今週末にはやっと和らぐみたいですね(^.^)
もう少しの辛抱ですね。

> ミミィさんへ

まだまだ暑い~い夏です(^.^)
昼間は外に出れません・・・ジリジリと皮膚が焼けます(笑)

この猫さんはいつ見ても綺麗なんですよ♪
すぐ逃げられますけど・・(笑)

まだもう少し暑さは続くみたいですし・・
Panと一緒に伸びてすごします(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは☆

草の中の猫さん、カワイイですね~。
お手入れ入念ですね、女の子でしょうか^^
一転、Panくん( *^艸^)
コロコロをされながら伸びてますね(笑)
まだ35度もあるんですね。
Panくん見ればその暑さがわかります(笑)
青い空、秋の気配ですね。
お身体いかがですか?
ご自愛くださいませ。
いつもありがとうございます^-^

> 花。さんへ

この猫さんは男の子です(^.^)
とっても可愛いです♡
男前さんです♪

まだあついんですよ~(*_*)
でもやっと今週末には少し涼しくなりみたいです。   ホッ(笑)
体調はもう大丈夫です(^.^)
いつまでもしんどいなんて言ってられませんしね(^^ゞ

花。さんもお忙しいでしょうけど
お体に気をつけてくださいね!
いつもありがとうございます(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
