PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クールダウンは部分的

2011-09-01
Panのはなし
クールダウンをしてる猫。




ある日の夜。






前足の肉球を冷やす。
pan






またある日の夜。





後足&お股からの放熱
pan
あ~~余分な熱が抜けていく~~







pan



9月になりましたねぇ(^.^)
もういくらなんでも猛暑日は続かないでしょう??
いや昼間は少々暑くても、朝晩は過ごしやすくなってくれるでしょう??
そうなってほしいでしょう(笑)




。。。おまけ。。。



pan






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




コメント

No title

あはは~Panくん!なんて可愛い格好してるの~♪
そっか、壁に肉球やお股くっつけてるのは放熱してるんだ!
だって毎日暑いですもんね~
Panくんもいろいろ考えて涼しくなる工夫してるんですね。
賢いですね~(^^)

おまけのおてて・・
チラッと見えるピンクの肉球が!!!
たまらなく素敵~ギュッとしたいです(^^)

No title

Panくん暑そうですネ~ 
こちらも今日は31度で湿度も凄いです(^_^;)
開きネコで上手に放熱してますネ。。
でもお股からの放熱はいちごの方が
数段先輩デスw 
広がり具合がハンパないですよ~♪

たかちんさんの所はまだまだ残暑が
続きそうですね・・
Panくんも体力を消耗しない寝方で
あと少し乗り切ってくださいネ♪

> ひかりさんへ

猫も猫なりに考えてるんですね(^.^)
でもいっぺんに冷やせばいいとも思いますが(笑)
ちょっと抜けてるところも、可愛いんですけどね♡

白いおててはなんともプリティ♪
でも、ももちゃんのおてても
温かみのある色合いで、とてもかわいいですよね(^^)
結局・・全部かわいいか~(笑)

> ミミィさんへ

そうですね!
いちごちゃんの開きの右にでる猫さんは
いないと思います(^.^)
Panはなんだか遠慮気味に見えますし(笑)

本日は北海道のほうが大阪より
気温が高かったんですね!
そんなこともあるんですね!

あっと言う事は・・
いちごちゃんの開きは全開ですね(^.^)

No title

この格好は 放熱中なんですね!
うちの弟達もよくやってます!
夜になってやっと気温が下がりました
嬉しくない台風のおかげです!
たかちんさんも気をつけてくださいね。

No title

まだ蒸し暑いですね~台風が通過した後に期待しています^^

Panくんの寝顔に癒されました^^

> ふ~ままさんへ

ずっと暑かったですけど
やっと涼しくなりましたね(^.^)
でも台風は困りますね。

本日はPanも飼い主部屋に避難させてます(^^)

> ごんずさんへ

蒸し暑いですよね。
気温が少し下がってるので、幾分過ごしやすいですが(^.^)

こんな時期でも猫のマイペースさに癒されますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
