PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

まったりな時間なんだけど

2011-09-02
Panのはなし
毎日の幸せな時間。


夫が寝てからのPanとの時間(^.^)


パソコンしてる横には猫。




なんてかわいいのかしら~♪ほんとに幸せかんじるわぁ~♪この時間♪
pan




そんな風に静かな時間を楽しんでるというのに・・・


始まっちまった・・親父のイビキ(*_*)





あまりの大きさに猫もビックリ!
pan
なんですか!!?






大丈夫だよ~。父ちゃんのイビキだから\(~o~)/
pan
あーービックリした!まったくーーー








pan
起きてる時はプー―――!寝てる時はガァーーーー!って猫の耳には公害みたいな親父やね(--〆)




あ~あ 父ちゃん公害扱いされてるし・・いいのかなぁ?まっいいか!Panに言われても怒るまい(笑)



ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

せっかくふたりの夜を楽しんでたのにねぇ~(笑)
でもびっくりしたPanくんのお顔が、
すっごく可愛いから私は許します。。(笑)
だけどPanくんが起きちゃうようないびきってすごいですね!
相当大騒音なんですね(^^;
「公害みたいな親父」って、ちょっと笑えます~
うんうん、Panくんに言われるならきっと怒らないかもしれませんよね。
可愛いひとり息子ですもんね(^^)
あっ!良きライバルかな?

No title

あらあら、静かなひと時を楽しんでたのに
突然の美しからぬ音。。。
Panくんのキョトンとした顔が
吹き出しちゃいました(^◇^)
ほんと、男の人ってスゴイ鼾をかきますよねェ~
我が家でも そんなウルサイ公害オヤジと
男子2にゃんは平気で昼寝をしていますw
Panくんの最後の顔が、ちょっとだけ
メランコリックでイケメンですなぁ~♪

Re: No title

> ひかりさんへ

いつもあらゆることで
Panの嫌がる事をし続けてる夫です(笑)
まぁイビキは故意ではないですけどね(^.^)
人間の耳で聞いてもかなりの
音量なんで、猫からすると相当な騒音だと思います(笑)

そのうち寝てる間に猫パンチくらうかもしれませんね(^_^)v

>ミミィさんへ

ほんと凄い音量なんでよね(*_*)

ニモくんと福助くんは平気で一緒にねてるんだ(^.^)
やはりどんな物でも慣れとは怖い(笑)
私も平気で寝てますもんね(^.^)

ちなみに私は親父いわく
歯ぎしりするみたいです!
お互い様か?(笑)

No title

感度の良いレーダーが寝ているときも動いてますからね~寝ている最中は折れ曲がればと思いますが(笑)
それにしてもなんて可愛い寝姿♪

> ごんずさんへ

ほんとですね(^.^)
折れ曲がれば猫も熟睡できますね♪

我が家の猫は
暑くても寝て~
涼しくても寝て~
寝てばかりです(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは^^
Panくんとの至福の時間ですね~。
それなのにそれなのに(笑)
「なんですか!!?」のPanくんのお顔!
すっごくびっくりしてますよね~。
でも可愛いです( *^艸^)
ご主人様は「プー」と「ガー」なのですね(笑)
賑やかで楽しいですね。。。
でもPanくんにはビックリの音量なのですね(@_@)

台風、大丈夫でしょうか。
どうぞ被害などありませんように。
Panくんも気をつけてね~。
いつもありがとうございます^-^

No title

こんばんは^^
台風台風大丈夫でしょうかね?

先日はお祝いコメントありがとうございました。

Panくんの気持ちよ~くわかりますよ。
我が家も公害以外何物でもありません!

それにしてもPanくんワタシのパソの横にも
欲しい。かわいい♪

> 花。さんへ

いつも夫に邪魔されてます(笑)

人間がきいてもうるさいんですから、
猫の耳で聞いたら相当な
騒音だと思います(^.^)

台風はほんとに来てるのかと思う位
雨はふってますけど
今日は風もなく静かでした。
花。さん ありがとう(^.^)

Re: No title

> ぴんぶーさんへ

台風は大丈夫でした(^.^)
ぴんぶーさんの所は大丈夫でしたか?
雨も風も台風とは思えないほどですみました(^.^)

どこの家でも公害はあるんですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
