PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スタコラサッサっ

2011-09-03
Panのはなし
毎度毎度、掃除機を出してくると
寝転がって邪魔をする猫( 一一)


pan
さぁー。かけたければ僕を踏み越えてかけなさい





ほらほら、さっさとどきなさいっ!







pan
どけれるもんなら、どけてごらん





まったく~。毎回これをするのに何か意味があるのか・・?
まぁ簡単にどけれるんだけどねーー




掃除機稼働ーーー!スイッチオーーーン

さぁ~どきやがれーーーー!(笑)






pan
スイッチ入ったっ        








pan
やばい!やばいって


動いてない掃除機には強気だが、動き出すと逃げだす・・とってもヘタレなお坊ちゃん(笑)


こんな風に逃げるんですが、掃除機をかけられるのは平気なんですよ(^.^)
動き出した時と、自分が吸われるのと、どう違うのか??
まったくもってわからない(*^_^*)





。。。おまけ。。。


毎日毎日コロコロ中・・

pan




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あははは~Panくん可愛すぎる~!!
掃除機なんて全然平気なのかと思ってたら、
スタコラサッサと逃げていく。。(^^;
逃げ方もちょっとへっぴり腰なのかまた可愛いのよね~(笑)
・・なのになんで吸われるのは平気なの??
掃除機のあの音が嫌いなんじゃないんでしょうか??
ほんとっ猫って不思議で面白い♪
コロコロ中のPanくんの丸顔がね・・
また一段と可愛いのです~

掃除機もコロコロもかけられるのは好きなんて、
Panくんってクリーンな猫さんなんですね。
うちのサビネコにも見習ってほしいもんです(^^;

No title

ありゃりゃ~スイッチオンまでは
余裕で寝ころんでるのに、
どうしてスイッチを入れた途端、逃げ出しちゃうのーー
それなのに掃除機をかけられるのは好き。。。
不思議だなぁ~ 瞬間の音がイヤなのかな?

最後のPanくん、なんてまぁキュートなの~!!
子ねこちゃんみたいで可愛すぎるッ!!(#^.^#)
抱きしめてギュッとしてみたいデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ひかりさんへ

何が良くて?何がダメなのか?
猫の感覚はわかりませんね(笑)

掃除機を持ってくると
すぐさまこの状態で待つんですよね(^.^)
なのに逃げる(笑)

へんな奴(^_^)v

> ミミィさんへ

なんででしょうね?
Panなりの瞬発力を鍛える訓練??(笑)

遊んでるだとは思うんですけど
毎回毎回めんどくさいですwww

抱きしめたいですか?
私もいちごちゃん抱きしめてみたいです(^^)
女子と男子では抱き心地が違うのでしょうか?
でも怒られそうですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
