PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-09-04
Panのはなし
ある日の猫。



テレビを見てた。
pan








二つに折れてた(笑)
pan




昨日の午前中、台風がきてることもあって
Panを一人飼い主部屋に残し、内職をしに作業場へ。

お昼過ぎに戻ってくると、
どうやら大暴れしてたらしく
トイレの砂は飛び散り!夫のカメラは無残に床に落とされてました!!(*_*)

カメラは無事でございました。   だと思う・・


あ~怖や怖や・・・(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あっ!ほんとっ!ふたつに折れてる!(笑)
Panくん、可愛い~(≧▽≦)
そうそう猫って本当に体が柔らかいんですよね。
私も子供の頃(何十年も前)は、
Panくんみたいに折れる事も出来たけど(笑)
今はすっかり硬くて・・
柔らかいPanくんの体を見てるだけで背中つりそう。。

Panくん、大暴れ~(@@)ノ
どんな風に暴れたんだろ・・
カメラを落とすくらいって一体・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

危ない危ない!
以前カメラを落とされて痛い出費をしたのでドキドキです!
もし壊れてても ナイショにしてあげてね!
台風大丈夫でしたか?朝 兵庫に住む姉に電話をすると
「またさっきから大雨やネン」って言ってました。
お見舞い申し上げます。

No title

テレビを見てるPanくんの姿、
休日のお父さんのようです^^;
どこか気だるげ・・・ お疲れですか?!

大暴れって何をしていたんでしょうねww
寂しかったのかなぁ~いつもは
たかちんさんが時々相手をしてあげるんでしょう?
誰も遊んでくれないから
いろいろぶっ飛ばして 気を引こうとしたとか~
カメラ無事だと良いですね。。
でもダメでも「さ~ どうしたんだろうね?」と
トボケてあげて下さいネ(#^.^#)

> ひかりさんへ

ひかりさん体柔らかいんですね(^.^)
私は子供の頃でも無理でした(笑)
なので猫の柔らかさは
とても羨ましいです(^^)

カメラが見事に転がってるのを見た時は
ビックリしました!
今日は一日一緒にいたんですけど
カメラケースの中に入ろうとしてたんです!
それで落ちたみたい・・・
怒ったらやめてましたけど
見てなかったら、またするだろうなぁ(*_*)

>ふ~ままさんへ

ほんと何をしてくれるやら・・・
でも主人に話したら笑ってました!
ほんとPanにはあまい(笑)

昨夜はかなり降りましたね。
豪雨と言う感じではなくて
一定の雨脚で降り続けてました。
少し離れた所では被害もあったみたいです。
この頃は自然災害多すぎます。

> ミミィさんへ

だんだんおっさん化してますね(笑)

大暴れは定期的にそういう衝動にかられるみたいです(*_*)
スイッチが入ると狭い部屋で大暴れするんですよねぇ。
Pan部屋でなら、それなりにPanが
駆け上がれる様に、キャットタワーや高低差をつけてるんで
自分で勝手に暴れてますけど
飼い主部屋はそれがないんで((+_+))
朝から遊んであげたんですけどね・・たりなかったか?

カメラの事は夫にはなしました(^.^)
でも・・・
笑ってた!!なんて猫だけには甘い奴!(笑)

No title

こんばんは、たかちんさん。

柔軟体操をしているみたいなPanくん☆
肉厚でやわらかなカラダが可愛いですね~。
ゆっくり夕食後にテレビを見てるお父さんみたい(笑)

台風だいじょうぶでしたか?
Panくん、台風が怖くて大暴れ?
寂しかったのかも~(・・

Re: No title

> 花。さんへ

こんばんは(^.^)

我が家にはどうやら親父が二人になってきました(笑)
この姿なんとも気が抜けます(^.^)

台風は大丈夫でした。
ゆっくりとゆっくりと
被害を拡大していく今回の台風は
不気味でした。


Panは定期的に襲ってくる
大暴れモードだったと思われます(^.^)
カメラは・・大丈夫でしょう?
夫も笑ってましたし・・・猫にはチョー甘い親父(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
