PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

眠ってく・・・

2011-09-06
Panのはなし
寝てゆく猫。





pan









pan







pan










pan




かわええなぁ~♪






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

ほんとっ!かわええ~かわええ~♪
あの後頭部を下にして寝てる姿って、
本当に可愛いですよね(^^)
まるで喉を撫でて!って、
言ってるみたいでたまらないです~

Panくん見てるとゆっくり穏やかに、
時間が流れてる感じがしますね。
もこもこの手足のかわええ~ことと言ったらたまりません♪
寝姿だけで人間に幸せを与えてくれる猫って最高ですよね(^^)

No title

こんにちは♪
Panくんの寝顔 癒されますねぇ~
超可愛いんですけど (*^^*)
もこもこの手 触ってみたい

No title

アァーーアァァーー・・
落ちてゆく、落ちてゆく、、段々眠りに落ちてゆく・・
Panくんを見てると、なんだか私も
眠りに引き込まれそうになりました(・。・;
ちょっとずつ細められた目が
まるで催眠術にかけられた様デスw
お目目をつむる前に一瞬オモチャを見てる眼差し、
母性を擽られました☆

あ、Panくんの指って長いのですネ~♪

No title

はい。文句なしにかわいいです♪
今度の岩合さんの写真展にこっそりPanくんの
写真貼り付けてみては?(笑)怒られるだろうなぁ。
でも、きっと人気だと思いますよ。

> ひかりさんへ

かわええ~でしょう♪
猫の目線でとる写真は
楽しくて・可愛くて・癒されて
やめられません(^.^)

見てるだけで幸せにしてくれる
猫の寝姿に乾杯~♪

> こんばんは♪

猫は寝てるだけなんですけど・・
見てるだけで癒されてしまう(^^)
不思議ですよね♪

もこもこの手気持ちいいですよ♪

>ミミィさんへ

見てるこちらも一緒に落ちていきそうですよね(^^)
いえ。私は落ちました(笑)
猫が横に寝てると
よく寝れんですよねぇ♪・・・私だけかな?(笑)

Panの指長いですか!
体も大きいので足もおおきいのかな?(^^)

> PIN−BOOさんへ

文句なしにかわいいですか!
やっぱりーーー(笑)

岩合さんの写真展にそっと添えましょうか(笑)
あかんあかん!
頭のおかしな人だと思われますです(^^)

No title

だんだん眠ってゆくPanくん☆
ほんとにほんとに可愛いです~(*´ー`*)
見てるとすっごく幸せな気持ち❤
Panくん抱きしめて眠りたいです。
こちらは夜はもう肌寒いんですよ・・・
でもPanくんのぬくもりを感じて
今夜はとてもあたたかです。
たかちんさん、いつもありがとうございます(^^)

No title

睡魔に 吸い込まれそう・・・
あ~ぁ~Panくん 一緒に寝ちゃいそうです
↓ うちの ナマケモノ(長男風太)も
  涼しくなって活動開始です!
   

> 花。さんへ

猫のまったり感は癒し効果抜群ですね(^.^)
もうなんて♪かわいいのでしょう~♪(猫ばか)
こんなゆっくりな時間を過ごせる事に
感謝しないといけませんね(^.^)

大阪も朝晩は半袖だと少し肌寒いです。
なんか急に涼しくなりすぎて
夏の終わりを感じる事ができなかったような・・?(笑)

> ふ~ままさんへ

写真撮る為に一緒に寝転がったら
猫の睡眠誘導物質にやられて
寝てしまいました(笑)

風太くんも活動再開ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
