PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

好きすぎて・・怖い

2011-09-07
Panのはなし
大・大・大好きなエノコロ草を食す猫は、イカツイです(笑)


pan








pan








pan



イカツイ顔好きな飼い主は・・・この顔みたさに毎日エノコロ草を採ってくる(笑)







。   。   。

顔はいかつくても両足はやっぱりキュート❤

pan






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

はい!私もイカツイ顔、大好きです(^^)ノ
2枚目の写真なんてたまらなくカッコイイ~♪
でもエノコロ草を片手に、
いそいそとPanくんにお届けするたかちんさんって、
きっと幸せそうにニコニコされてるんだろうな~
そういう感じってすごくよくわかります。
だって猫が喜んでくれるのが一番嬉しいですもんね(^^)

それにしても、真っ白な両足っていいなぁ~
だってすごく美味しそうに見えませんか~(笑)

No title

アハハハッ!!Panくん、
良い顔してます(^◇^)
そうそう、エノコロはワイルドに食さないとネ。。
イカツイ顔でムシャムシャしないと
生きが下がるってもんです(#^.^#)
毎日摘みたてを届けて貰えるなんて
Panくん愛されてますネwww
Panくんの白いあんよって
ふかしたお饅頭もようで食べたくなっちゃう~♪

No title

おっとこ前やなあ~カッコイイ面構えですね~^^
黒いアイラインが暴走ラインを思い起こさせます~
両足のプニプ二が何とも可愛い!

> ひかりさんへ

そうです♪
私はPanのしもべです・・ハイ(^_^)v

エノコロ草もあるようでなかなかなかっり
そんな時はすこし足を延ばして
とりにいってます(笑)
あ~この思いは実るのでしょうか?www

Panの足は大きくて肉厚❤
もし食べれるとしたら美味いでしょうね(笑)

>ミミィさんへ

そうそうワイルドに食べないと
愛想がない(笑)
毎日Panの為にエノコロ草探しです(^^)

小学生の登校時間と重なったりして
エノコロ草をとってる
オバチャンを不審そうにみられる時もございます(-"-)

> ごんずさんへ

男前ですか♪
猫の怖い顔が大好きなんです(笑)

Panの足はかなり肉厚なんで
でかくて丸い(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
