PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

また暑いです

2011-09-11
Panのはなし
少し暑さが戻り

猫も戻ってきた机の上( 一一)






pan




いいんですよ♪    嬉しいんですよ♪  








足がこんな所にあろうとも・・・
pan







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

そりゃ嬉しいに決まってますよね~
私だってももがパソコンデスクの上に来てくれるのは嬉しい♪
クチでは「もう~邪魔ね~」とか言ってても顔は満面の笑み♪
Panくん、足が絶妙は場所ですね。
お腹はモフり放題だし~
気持ち良さそうに可愛いお顔で寝てますし・・
飼い主冥利に尽きますよね(^^)

No title

たかちんさんの所はまだ暑いんですかぁ。。
でもPanくんが机の上のいてくれるから
暑くても嬉しいですよネ~
パソコンに掛けたあんよ、
ピンクの肉球でも~うコチョコチョしたくなっちゃいます(^_^.)
どーーんと投げ出したお顔もさわりたい放題で
猫好きにはたまらない姿です☆

No title

出した白いアゴと白い足・・・最高に可愛いですね~
なでしこ・なであご・なであし・ですね~^^

> ひかりさんへ

そうそう嬉しいんです♪
とっても邪魔なんですけどね(笑)

こうなると猫に遠慮して
パソコンをそそくさと直してしまいます(^^)

でも広くなった机の上で
Panを触ると、どこかへ行ってしまうんですよ(゜-゜)
淋しい・・・(笑)

>ミミィさんへ

こちらはまだ暑いですよ~(*_*)
一度少し涼しくなってからの暑さは
さすがに堪えます(T_T)

傍に来てくれて嬉しいんですけど
触ると離れていくんです(*_*)
なのでそっとパソコンを片付けて
目の前の猫を見てる・・生殺し状態です(笑)

> ごんずさんへ

肉厚なお腹と肉球は
いいアテになります(笑)

>なでしこ・なであご・なであし・ですね~^^
ほんといつも次々と浮かんでこられるんですね!
凄い!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
